トップページ

9291村 だいじょうぶ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 7人
秋乃瀬
ID: akinose2525
狩人
もっちー
ID: mochy
共有者
える
ID: える
村人
ことのん
ID: kotyonon
村人
めいこばさん
ID: meme-meiko
C国狂人
めいねん
ID: まいなん
霊能者
ほんこん
ID: honkon
占い師
犠牲 4人
よね
ID: yooone
共有者(死徒)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
アリエ
ID: アリエP
吸血鬼
ふりす●る
ID: フリスエル
魔女
処刑 2人
きのまぐろ
ID: kino1717
人狼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
アリエ は、よね を支配しました。
ほんこん は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
よね が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
アリエ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
える が きのまぐろ に投票しました。
めいこばさん が ことのん に投票しました。
ふりす●る が きのまぐろ に投票しました。
ことのん が めいこばさん に投票しました。
めいねん が きのまぐろ に投票しました。
もっちー が きのまぐろ に投票しました。
きのまぐろ が もっちー に投票しました。
ほんこん が めいこばさん に投票しました。
秋乃瀬 が りず に投票しました。
える が めいこばさん に投票しました。
える が きのまぐろ に投票しました。
きのまぐろ が える に投票しました。
ふりす●る が りず に投票しました。
ことのん が える に投票しました。
りず が ことのん に投票しました。
秋乃瀬りずに投票しました。
もっちーきのまぐろに投票しました。
りずことのんに投票しました。
きのまぐろえるに投票しました。
えるきのまぐろに投票しました。
ことのんえるに投票しました。
めいこばさんことのんに投票しました。
めいねんきのまぐろに投票しました。
ほんこんめいこばさんに投票しました。
ふりす●るりずに投票しました。
投票の結果、きのまぐろ が処刑されました。
きのまぐろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
秋乃瀬 は ほんこん を護衛します。
ほんこん は めいこばさん を占います。
-1 めいねん (まいなん) 2015/02/26 01:22:50
よねさんかわいい
ふりす●る は能力を使用しません。
-2 めいねん (まいなん) 2015/02/26 01:23:13
てかきのちゃんってあのきのちゃん?!w
りず は ふりす●る を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ