トップページ

9292村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あきなちゃん
ID: gulutamin_nico
人狼
とりっぴぃ
ID: とりっぴぃ
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
めいねん
ID: まいなん
妖魔
もっちー
ID: mochy
村人
ほんこん
ID: honkon
狩人
めいこ
ID: meme-meiko
占い師
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
えぽ
ID: えぽ
霊能者
秋乃瀬
ID: akinose2525
村人
アリエ
ID: アリエP
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/02/26 02:26:03
中国じゃなくて美鈴です〜
もっちー が集会所を訪れました。
2 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:27:30
あああ
めいこ が集会所を訪れました。
3 めいこ (meme-meiko) 2015/02/26 02:27:42
 
めいねん が集会所を訪れました。
4 めいねん (まいなん) 2015/02/26 02:28:00
 
秋乃瀬 が集会所を訪れました。
5 秋乃瀬 (akinose2525) 2015/02/26 02:28:01
あああ
あきなちゃん が集会所を訪れました。
6 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:28:13
 
とりっぴぃ が集会所を訪れました。
7 とりっぴぃ (とりっぴぃ) 2015/02/26 02:28:42
眠いCO
りず が集会所を訪れました。
8 りず (lizliz4kd) 2015/02/26 02:29:25
 
ほんこん が集会所を訪れました。
9 ほんこん (honkon) 2015/02/26 02:29:42
 
アリエ が集会所を訪れました。
10 アリエ (アリエP) 2015/02/26 02:29:52
 
えぽ が集会所を訪れました。
11 えぽ (えぽ) 2015/02/26 02:29:55
アリエ がアイコンを変更しました。
アリエ がアイコンを変更しました。
えぽ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あきなちゃん、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:35:52
今日しろいぞおおおおおおおお
めいこ は りず を占います。
*1 りず (lizliz4kd) 2015/02/26 02:36:03
あきないくん?
*2 あきなちゃん (gulutamin_nico) 2015/02/26 02:36:05
まじすあ
-2 もっちー (mochy) 2015/02/26 02:37:15
わおおおおおおおおおん
あきなちゃん は 中国 を襲撃します。
りず は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ