トップページ

9300村 がんばるむら

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
いるぼん
ID: irubon
村人
はろだよ
ID: はろだよ
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
のすけ
ID: のすけえ
狂人
ありああ
ID: ありあああ
村人
犠牲 3人
SEKAI NO HAZIMARI
ID: ぞぬ
村人
もっちー
ID: mochy
霊能者
ありえ
ID: アリエP
狩人
処刑 2人
ちゃんれな
ID: renachan
人狼
き〜ま
ID: き〜ま
人狼
はろだよ は、ちゃんれな を占いました。
ちゃんれな は 人狼のようです。
ありえ は、ちゃんれな を護衛しています。(ランダム)
き〜ま 達は、SEKAI NO HAZIMARI を襲撃します。
SEKAI NO HAZIMARI が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/02/27 01:27:30
占い師CO
はろ  ちゃんれな●
きーま ちゃんれな●
のすけ いるぼん○

霊能co
れなちゃん
もっち
もっちー が ちゃんれな に投票しました。
ちゃんれな が ありああ に投票しました。
いるぼん が もっちー に投票しました。
ありえ が ちゃんれな に投票しました。
ちゃんれな が もっちー に投票しました。
フリス●ル が ちゃんれな に投票しました。
はろだよ が ちゃんれな に投票しました。
いるぼん が もっちー に投票しました。
ありああ が ちゃんれな に投票しました。
いるぼん が ちゃんれな に投票しました。
ありえ が ちゃんれな に投票しました。
のすけ が ちゃんれな に投票しました。
いるぼん が ちゃんれな に投票しました。
いるぼん が ちゃんれな に投票しました。
いるぼん が ちゃんれな に投票しました。
き〜ま が ちゃんれな に投票しました。
ちゃんれなもっちーに投票しました。
き〜まちゃんれなに投票しました。
いるぼんちゃんれなに投票しました。
もっちーちゃんれなに投票しました。
はろだよちゃんれなに投票しました。
フリス●ルちゃんれなに投票しました。
のすけちゃんれなに投票しました。
ありえちゃんれなに投票しました。
ありああちゃんれなに投票しました。
投票の結果、ちゃんれな が処刑されました。
ちゃんれな は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は もっちー を毒殺します。
ありえ は ありああ を護衛します。
はろだよ は のすけ を占います。
き〜ま は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ