トップページ

9334村 みずきむら村ムラ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ぽん
ID: ぽんさん
占い師
せーな
ID: せーな
村人
うーがんだむぅ!
ID: あんみt
狂人
うの
ID: dkd
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
羊様
ID: 羊様
霊能者
処刑 2人
かずき
ID: Milky1023
人狼
okayu
ID: okayu
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/02/28 23:19:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ぽん が集会所を訪れました。
2 ぽん 2015/02/28 23:21:10
りん
年寄りだんご が集会所を訪れました。
3 年寄りだんご 2015/02/28 23:21:36
あー
年寄りだんご が 名前を せーな に変更しました。
羊様 が集会所を訪れました。
4 羊様 2015/02/28 23:21:54
うーがんだむぅ! が集会所を訪れました。
5 うーがんだむぅ! 2015/02/28 23:22:24
うー(*´∀`*)b
okayu が集会所を訪れました。
6 okayu 2015/02/28 23:22:26
a
okayu がアイコンを変更しました。
7 okayu 2015/02/28 23:25:00
a
8 うーがんだむぅ! 2015/02/28 23:25:34
んひうwwwwwwwwwwwwwwwwww
うの が集会所を訪れました。
9 うの 2015/02/28 23:34:29
おれは人狼でわありません(白目
10 うの 2015/02/28 23:34:54
おれは人狼でわありません(白目
ぽんは、うのを羽交い絞めにしたい 2015/02/28 23:35:42
かずき が集会所を訪れました。
11 かずき 2015/02/28 23:36:13
あー
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かずき、okayuです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽん は かずき を占います。
かずき は襲撃対象選択を取り消します。
*1 okayu 2015/02/28 23:38:36
ぐへへ
*2 かずき 2015/02/28 23:38:56
あー ようわからん

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ