トップページ

9339村 まさきは人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
おかゆ
ID: okayu
霊能者
せーな
ID: せーな
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
羊様
ID: 羊様
占い師
ぽん
ID: ぽんさん
狂人
衛宮 士郎
ID: taichi
村人
処刑 4人
ガンダム
ID: dkd
狩人
あみ様
ID: あんみt
人狼
こせ
ID: seity
村人
かずき
ID: Milky1023
村人
羊様 は、おかゆ を占いました。
おかゆ は 人間のようです。
あみ様 達は、羊様 を襲撃します。
羊様 が無残な姿で発見されました。
1 ぽん 2015/03/01 00:50:15
霊能 まさき白
こせ が あみ様 に投票しました。
衛宮 士郎 が あみ様 に投票しました。
せーな が あみ様 に投票しました。
おかゆ が あみ様 に投票しました。
ぽん が あみ様 に投票しました。
かずき が あみ様 に投票しました。
あみ様 が ぽん に投票しました。
ぽんあみ様に投票しました。
おかゆあみ様に投票しました。
かずきあみ様に投票しました。
せーなあみ様に投票しました。
あみ様ぽんに投票しました。
衛宮 士郎あみ様に投票しました。
こせあみ様に投票しました。
投票の結果、あみ様 が処刑されました。
あみ様 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぽん 2015/03/01 00:56:28
ヘエエッヘエエwwwww
-2 ぽん 2015/03/01 00:56:49
おまえら余計なこといったらぶkっころwwwwwww
せーな は ぽん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ