トップページ

9340村 しゃあおら!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ざんきょー
ID: 3ps708
狂人
初音ミク
ID: aki1385
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
とりせん
ID: とりさん
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
いの
ID: inotaoklj
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
きーま
ID: き〜ま
村人
nepia
ID: nepiaa
占い師
ありえ
ID: アリエP
霊能者
nepia は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ありえ (アリエP) 2015/03/02 23:18:31
占い師CO
ねぴあ  ふり○
残響   あき○
みなと  ありえ○


霊能CO
ありえ
1 ありえ (アリエP) 2015/03/02 23:18:35
占い師CO
ねぴあ  ふり○
残響   あき○
みなと  ありえ○


霊能CO
ありえ
みなと は 初音ミク を毒殺します。
みなと は いの を毒殺します。
ありえ が とりせん に投票しました。
フリス●ル が とりせん に投票しました。
ざんきょー が きーま に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
みなと が きーま に投票しました。
きーま が とりせん に投票しました。
nepia が きーま に投票しました。
とりせん が フリス●ル に投票しました。
とりせん が きーま に投票しました。
初音ミク が きーま に投票しました。
フリス●ル が いの に投票しました。
いの が nepia に投票しました。
ありえいのに投票しました。
きーまとりせんに投票しました。
nepiaきーまに投票しました。
ざんきょーきーまに投票しました。
いのnepiaに投票しました。
初音ミクきーまに投票しました。
みなときーまに投票しました。
フリス●ルいのに投票しました。
とりせんきーまに投票しました。
投票の結果、きーま が処刑されました。
きーま は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 いの (inotaoklj) 2015/03/02 23:26:15
awwwwwwwwwwwwwwwww

nepia は いの を占います。
*1 とりせん (とりさん) 2015/03/02 23:26:29
この流れめちゃくちゃキツくないですか!?
-3 いの (inotaoklj) 2015/03/02 23:26:35
nepiasanごめんなさい

*2 初音ミク (aki1385) 2015/03/02 23:26:38
めっちゃどうして良いかわかんないですww
-4 いの (inotaoklj) 2015/03/02 23:26:50
ローマ字でまちがえた・・・・・


*3 初音ミク (aki1385) 2015/03/02 23:27:03
むっちゃキツそうですどうしましょう!
*4 とりせん (とりさん) 2015/03/02 23:27:06
狩人先に騙ってあとから出られるリスクもありましたし、フルオープンの流れになったら・・・どうしようもないですよねこれ・・・
*5 初音ミク (aki1385) 2015/03/02 23:27:28
アリエさんじゃない人噛んで、僕さっき出れなかったって霊能出ます!?
*6 とりせん (とりさん) 2015/03/02 23:27:49
出れなかった理由聞かれてどう答えるかというところも・・・!
*7 とりせん (とりさん) 2015/03/02 23:28:02
噛み先すら迷いますねこれ・・・
*8 初音ミク (aki1385) 2015/03/02 23:28:03
先行霊能出の意味がわからなかったとか言って
*9 とりせん (とりさん) 2015/03/02 23:28:36
じゃあいっそ真占い噛んでゴネます・・・?
*10 初音ミク (aki1385) 2015/03/02 23:28:55
そうですねww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ