トップページ

9348村 ガカ練習村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人
ルカ
ID: ルカ
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
霊能者
MAP(マッピー)
ID: purin milk
村人
処刑 3人
らてたん
ID: らてたん
人狼
あたりめたる
ID: あたりめたる
占い師
りっちやで
ID: りっちです
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/03/06 02:13:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鏡音レン が集会所を訪れました。
2 鏡音レン (purin milk) 2015/03/06 02:15:42
どもー
ポテト が集会所を訪れました。
3 ポテト (simcatcy) 2015/03/06 02:16:25
がおー
セイバー が集会所を訪れました。
4 セイバー (りっちです) 2015/03/06 02:16:47
三枝 葉留佳 が集会所を訪れました。
5 三枝 葉留佳 (ルカ) 2015/03/06 02:16:51
イリヤ が集会所を訪れました。
6 イリヤ (きのぴょん) 2015/03/06 02:16:52
柳洞 一成 が集会所を訪れました。
7 柳洞 一成 (らてたん) 2015/03/06 02:16:56
ポテト が 名前を 牙隹哥欠犬苗 に変更しました。
鏡音レン が 名前を まっぷん に変更しました。
セイバー が 名前を りっちやで に変更しました。
イリヤ が 名前を きのぴょん に変更しました。
柳洞 一成 が 名前を らてたん に変更しました。
まっぷん が 名前を MAP(マッピー) に変更しました。
三枝 葉留佳 が 名前を ルカ に変更しました。
8 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/03/06 02:20:36
よろしく
あたりめたる が集会所を訪れました。
9 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 02:20:44
10 ルカ 2015/03/06 02:20:54
よろしくー
11 ルカ (ルカ) 2015/03/06 02:22:04
よろしくー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ