トップページ

9349村 ガカ村

情報 1日目 2日目 |

生存 6人
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人
MAP(マッピー)
ID: purin milk
村人
あたりめたる
ID: あたりめたる
C国狂人
りっちやで
ID: りっちです
霊能者
ルカ
ID: ルカ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
らてたん
ID: らてたん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/03/06 02:59:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
きのぴょん が集会所を訪れました。
2 きのぴょん (きのぴょん) 2015/03/06 02:59:34
!!
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
3 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/03/06 02:59:35
にゃー
MAP(マッピー) が集会所を訪れました。
4 MAP(マッピー) (purin milk) 2015/03/06 03:00:14
ども
あたりめたる が集会所を訪れました。
5 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:00:17
らてたん が集会所を訪れました。
6 らてたん (らてたん) 2015/03/06 03:00:28
りっちやで が集会所を訪れました。
7 りっちやで (りっちです) 2015/03/06 03:00:40
がんばるぞい!
ルカ が集会所を訪れました。
8 ルカ (ルカ) 2015/03/06 03:01:05
ルカルカナイトフィバー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、らてたんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:01:53
よろしくwww
*2 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:02:06
C国ですよww
-1 牙隹哥欠犬苗 (simcatcy) 2015/03/06 03:02:08
わおーん
*3 らてたん (らてたん) 2015/03/06 03:02:13
あたりめたるさん?
*4 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:02:34
そうです
ルカ は あたりめたる を占います。
*5 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:03:02
これ騙りします?
俺騙りできる自信ないけども
*6 らてたん (らてたん) 2015/03/06 03:03:13
スカイプでチャットした
らてたん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ