トップページ

9351村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
MAP(マッピー)
ID: purin milk
人狼
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
らてたん
ID: らてたん
村人
りっちやで
ID: りっちです
村人
処刑 3人
ルカ
ID: ルカ
人狼
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
村人
あたりめたる
ID: あたりめたる
狂人
MAP(マッピー) は、らてたん を襲撃します。
らてたん が無残な姿で発見されました。
-1 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 03:55:15
狂人ニートです♥
+1 らてたん (らてたん) 2015/03/06 03:56:29
結局死ぬのかよwww
+2 らてたん (らてたん) 2015/03/06 03:59:20
wwwwww
+3 らてたん (らてたん) 2015/03/06 04:01:14
運げーやな
きのぴょん が あたりめたる に投票しました。
あたりめたる が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
りっちやで が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
MAP(マッピー) が 牙隹哥欠犬苗 に投票しました。
牙隹哥欠犬苗 が りっちやで に投票しました。
MAP(マッピー)牙隹哥欠犬苗に投票しました。
きのぴょんあたりめたるに投票しました。
りっちやで牙隹哥欠犬苗に投票しました。
あたりめたる牙隹哥欠犬苗に投票しました。
牙隹哥欠犬苗りっちやでに投票しました。
投票の結果、牙隹哥欠犬苗 が処刑されました。
牙隹哥欠犬苗 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 04:03:04
うへっへへへwwww
-3 あたりめたる (あたりめたる) 2015/03/06 04:03:17
狂人ニートでごめんねwwwwww
MAP(マッピー) は りっちやで を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ