トップページ

9352村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
牙隹哥欠犬苗
ID: simcatcy
人狼
りっちやで
ID: りっちです
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂人
あたりめたる
ID: あたりめたる
村人
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
処刑 3人
MAP(マッピー)
ID: purin milk
村人
ルカ
ID: ルカ
人狼
らてたん
ID: らてたん
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/06 04:16:11
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あたりめたる が集会所を訪れました。
2 あたりめたる 2015/03/06 04:16:48
MAP(マッピー) が集会所を訪れました。
3 MAP(マッピー) 2015/03/06 04:16:55
シャンハーイ
牙隹哥欠犬苗 が集会所を訪れました。
4 牙隹哥欠犬苗 2015/03/06 04:16:57
りっちはクソ
りっちやで が集会所を訪れました。
5 りっちやで 2015/03/06 04:17:02
らてたん が集会所を訪れました。
6 らてたん 2015/03/06 04:17:03
きのぴょん が集会所を訪れました。
7 きのぴょん 2015/03/06 04:17:25
ルカ が集会所を訪れました。
8 ルカ 2015/03/06 04:17:36
やる男
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ルカ、牙隹哥欠犬苗です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 牙隹哥欠犬苗 2015/03/06 04:18:36
きました
-1 あたりめたる 2015/03/06 04:18:45
わああいwwww村人だああwww
らてたん は あたりめたる を占います。
-2 あたりめたる 2015/03/06 04:19:14
村人嬉しすぎ
牙隹哥欠犬苗 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ルカ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ