トップページ

9355村 残響のテロル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
いの
ID: inotaoklj
魔女
ちぃの
ID: chino0315
霊能者
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
える
ID: える
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
ありえ
ID: アリエP
狂人
処刑 3人
mzn
ID: みずな
人狼
おみそ
ID: omiso567
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
おみそ は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
いの は、ざんきょ の枕元に毒薬を仕込みました。
ありあちょ は、ちぃの を護衛しています。
フリス●ル は、ありえ を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
-1 いの (inotaoklj) 2015/03/06 23:30:22
まぁ俺噛まれるよね!
1 いの (inotaoklj) 2015/03/06 23:30:29
たぶん
+1 ありえ (アリエP) 2015/03/06 23:30:31
そうだよな そうなるよなぁ ごめんよおぉぉぉみずなちゃんんん
+2 mzn (みずな) 2015/03/06 23:32:01
ありえさんの家燃やす
+3 ざんきょ (3ps708) 2015/03/06 23:32:13
こっからどうなるんだこれ!!!!!
える が おみそ に投票しました。
+4 ありえ (アリエP) 2015/03/06 23:32:56
ごめんなさいいいいい pcだけ持ち出していいですか? 
フリス●ル が おみそ に投票しました。
+5 ありえ (アリエP) 2015/03/06 23:33:29
pcだけ持ち出せたら燃やされても…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
ありあちょ が おみそ に投票しました。
ちぃの が おみそ に投票しました。
+6 ざんきょ (3ps708) 2015/03/06 23:34:12
wwww
+7 ありえ (アリエP) 2015/03/06 23:34:13
それはふりちゃんが人狼だからだよ
いの が おみそ に投票しました。
+8 mzn (みずな) 2015/03/06 23:34:47
(^-^)/
おみそ が える に投票しました。
フリス●ルおみそに投票しました。
いのおみそに投票しました。
ちぃのおみそに投票しました。
おみそえるに投票しました。
ありあちょおみそに投票しました。
えるおみそに投票しました。
投票の結果、おみそ が処刑されました。
おみそ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/06 23:36:37
ワアアアアアア!!もうわからぬわああああああ!!
*2 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/06 23:36:44
ほんっとさむいめっちゃさむい
フリス●ル は いの を襲撃します。
-2 いの (inotaoklj) 2015/03/06 23:37:22
狩人もう落ちてるのかなーーー
*3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/06 23:37:34
狩人いきてるなこれは?!
ありあちょ は いの を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ