トップページ

9359村 人狼で勝ちたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ちぃの
ID: chino0315
霊能者
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人
おみそ
ID: omiso567
村人
える
ID: える
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ほんこん
ID: honkon
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
処刑 4人
いの
ID: inotaoklj
村人
nepia
ID: nepiaa
人狼
リアン
ID: リアン
C国狂人
ぽん!
ID: ぽんぽん222
人狼
ありあちょふ は、リアン を占いました。
リアン は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
フリス●ル が ほんこん に投票しました。
おみそ が nepia に投票しました。
える が nepia に投票しました。
いの が ちぃの に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
ほんこん が える に投票しました。
ぽん! が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふ が おみそ に投票しました。
ちぃの が いの に投票しました。
フリス●ル が ほんこん に投票しました。
ほんこん が いの に投票しました。
いの が リアン に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。
える が いの に投票しました。
リアン が nepia に投票しました。(ランダム)
nepia が ほんこん に投票しました。(ランダム)
ちぃのいのに投票しました。
ありあちょふおみそに投票しました。
ありえいのに投票しました。
ぽん!ありあちょふに投票しました。
フリス●ルほんこんに投票しました。
リアンnepiaに投票しました。
いのリアンに投票しました。
おみそnepiaに投票しました。
ほんこんいのに投票しました。
えるいのに投票しました。
nepiaほんこんに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 リアン (リアン) 2015/03/07 00:16:50
ややこしくなってでそこねたごめんなさいww
フリス●ル は ありあちょふ を護衛します。
*2 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:16:55
リアンさん占いで出なかったんですねww
+1 いの (inotaoklj) 2015/03/07 00:17:02
なんでりあんさんにいれてるんだWWWWWWWWWWWWWWWW
*3 ぽん! (ぽんぽん222) 2015/03/07 00:17:10
なにこれ?
ありあちょふ は nepia を占います。
*4 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:17:29
これは動きづらいですね〜。ぽんさんはもしかして人狼おはつ…?
*5 リアン (リアン) 2015/03/07 00:17:49
ついでに占いに占われて私白出してもらったので、役職で出るのはあり@さんが死んでからの方がいいかな
*6 リアン (リアン) 2015/03/07 00:18:00
ぽんすけ君は人狼だ
ぽん! は ありあちょふ を襲撃します。
*7 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:18:14
んー。リアンさん霊能COでいきます?
*8 ぽん! (ぽんぽん222) 2015/03/07 00:18:18
おうw
*9 リアン (リアン) 2015/03/07 00:18:31
狩人を早くみつけて、狩人噛みたい
ぽん! は ありあちょふ を襲撃します。
*10 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:18:41
いやー役職COは遅くなればなるほど信用度減るからどうでしょうね
*11 ぽん! (ぽんぽん222) 2015/03/07 00:18:45
あれ?このひとでいいのか?
*12 リアン (リアン) 2015/03/07 00:18:45
霊能COはもうちょっと後にしようと思います
*13 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:19:02
わたし霊能で出てもいいですけど、ぽんさん残していくのが不安!
ぽん! は ありあちょふ を襲撃します。
*14 リアン (リアン) 2015/03/07 00:19:10
多分私占いで、村人として白出しされたので、
nepia は襲撃対象選択を取り消します。
ぽん! は ありあちょふ を襲撃します。
*15 リアン (リアン) 2015/03/07 00:19:50
適当に様子みて出ます!
*16 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:19:53
うごき任せます!
nepia は ほんこん を襲撃します。
*17 リアン (リアン) 2015/03/07 00:20:04
はあい
*18 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:20:07
適当にかみましたww
*19 nepia (nepiaa) 2015/03/07 00:20:08
適当にかみましたww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ