トップページ

9362村 人狼で勝ちたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
nepia
ID: nepiaa
村人
いの
ID: inotaoklj
C国狂人
ほんこん
ID: honkon
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おみそ
ID: omiso567
狩人
リアン
ID: リアン
人狼
ありえ
ID: アリエP
魔女
処刑 3人
ちぃの
ID: chino0315
霊能者
ぽん
ID: ぽんぽん222
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ほんこん は、ありあちょふ を占いました。
ありあちょふ は 人狼のようです。
ありえ は、リアン の枕元に毒薬を仕込みました。
ありあちょふ は、ありえ を襲撃します。(ランダム)
リアン が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 おみそ (omiso567) 2015/03/07 01:43:56
ニュッ
+2 ちぃの (chino0315) 2015/03/07 01:46:28
ほんこんさんww
+3 ありえ (アリエP) 2015/03/07 01:46:40
これは負けたわwww ほんこんwww 敵作りすぎwww
+4 リアン (リアン) 2015/03/07 01:47:26
wwww
+5 リアン (リアン) 2015/03/07 01:47:27
wwww
+6 おみそ (omiso567) 2015/03/07 01:47:56
んんんんん
+7 ありえ (アリエP) 2015/03/07 01:48:37
やばいwww 笑えるwww
+8 おみそ (omiso567) 2015/03/07 01:48:53
よくわからなくなってきたぁ
+9 リアン (リアン) 2015/03/07 01:49:02
とりあえずほんこんさん吊ってーーーーーー
+10 ぽん (ぽんぽん222) 2015/03/07 01:49:10
なにこれwwこわいwww
+11 ありえ (アリエP) 2015/03/07 01:49:46
これはいのくんを吊ればいいんだよw そしたら村かてるんだよwww
+12 ありえ (アリエP) 2015/03/07 01:50:33
ほんこんはc国のいのくんを吊れば 次に四人のこるから勝てるじゃんwww
+13 ちぃの (chino0315) 2015/03/07 01:50:39
賭けに出てくれ…
+14 ありえ (アリエP) 2015/03/07 01:51:08
ふりちゃん 偉い!! 計算が出来たwww
+15 おみそ (omiso567) 2015/03/07 01:51:29
ふりちゃんしゅごい
ほんこん が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
ありあちょふ が ほんこん に投票しました。
いの が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
ほんこん が ありあちょふ に投票しました。
nepia が ありあちょふ に投票しました。
+16 ちぃの (chino0315) 2015/03/07 01:52:26
すごい白熱してるwww
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
ほんこん が ありあちょふ に投票しました。
nepiaありあちょふに投票しました。
いのありあちょふに投票しました。
ありあちょふほんこんに投票しました。
ほんこんありあちょふに投票しました。
フリス●ルありあちょふに投票しました。
投票の結果、ありあちょふ が処刑されました。
ありあちょふ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ぽん (ぽんぽん222) 2015/03/07 01:52:36
なにこれw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ