トップページ

9363村 【身内】役職抽選村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: himahimarin
人狼
小悪魔
ID: マツリヤ
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ルナサ=プリズムリバー
ID: アレンダー
霊能者
メイド
ID: サキ
妖魔
羊が足りない
ID: cuna
狂人
先生
ID: ヴェルデ
占い師
処刑 2人

ID:
村人
藤原 妹紅
ID: .千寿
猫又
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
先生 が集会所を訪れました。
1 先生 (ヴェルデ) 2015/03/07 19:21:06
この感覚すら久しぶりだな。
2 ヴェルデ 2015/03/07 19:21:48
ここは、身内で行う人狼コスプレイラストの役職抽選村です。

イラストに無関係の方のご入場はご遠慮ください。
3 ヴェルデ 2015/03/07 19:22:14
役職構成は

ダ狼狂狐占霊狩村共

代表的なものを一通りそろえてみました
4 ヴェルデ 2015/03/07 19:25:25
役職はこの8人用の代表的なものにしたため、メンバーは8名までとなっております。

そのため、追加での参加ができない仕様となっており、これ以降の参加希望者にはご迷惑おかけします。
5 ヴェルデ 2015/03/07 19:27:18
そのため、参加時のIDはすでにお声のかかっているメンバーと、明確にわかるものをご使用ください。
6 ヴェルデ 2015/03/07 19:51:34
あと、私の都合で実際に戦うのは無理だと思います。

人数が揃い次第、抽選がてら、勝手に村を開始してしまいますのであしからず。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
7 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/03/07 19:52:09
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
8 先生 (ヴェルデ) 2015/03/07 19:52:27
ダミーを入れ忘れるとは初歩的なミスを・・・
メイド が集会所を訪れました。
9 メイド (サキ) 2015/03/07 19:53:56
そういうこともありますよ
10 ヴェルデ 2015/03/07 19:54:19
(訂正)

村編成は

ダ村妖狼占霊狂狩共

です。

妖=妖狐 と思ってください。
11 先生 (ヴェルデ) 2015/03/07 20:03:34
共有者は本来2人1組だけど、そこはなんとか、村人よりえらそうな、すごそうな人というイメージでなんとか頼む。

共有者枠は、どうしても難しければ、他の役職枠でやってもらっても構わない。
羊が足りない が集会所を訪れました。
12 羊が足りない (cuna) 2015/03/07 21:06:26
羊分が足りないの
ルナサ=プリズムリバー が集会所を訪れました。
13 ルナサ=プリズムリバー (アレンダー) 2015/03/07 22:43:14
入りっと・・・
藤原 妹紅 が集会所を訪れました。
14 藤原 妹紅 (.千寿) 2015/03/08 00:24:04
私が狼でクナが狩人じゃなきゃいいや……(アルバム見返し
顔 が集会所を訪れました。
15 顔 (初) 2015/03/08 00:44:16
これでいいんだっけか?
久しぶりすぎて…
イリヤ が集会所を訪れました。
16 イリヤ (himahimarin) 2015/03/08 01:08:53
えへへ、入村だよー
17 先生 (ヴェルデ) 2015/03/08 04:30:31
共有者枠は猫又にしようか。コスプレしやすい。
18 ヴェルデ 2015/03/08 04:31:44
(訂正)
村編成は

ダ村妖狼占霊狂狩猫

大きな反対がなければこれで。
小悪魔 が集会所を訪れました。
19 小悪魔 (マツリヤ) 2015/03/08 10:23:05
入村…
20 ヴェルデ 2015/03/08 10:36:24
はい、みなさんお集まりありがとうございます。

色々と段取りが急で申し訳ないですが、わたしたちがこれまでやってきたことの記念としての希望もありましたので、平にご容赦頂けると幸いです。
21 ヴェルデ 2015/03/08 10:36:45
では、抽選開始!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、イリヤです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ