トップページ

9365村 そんな・・!!まさか!!村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ハーブティーン
ID: jbkjkbkbn
占い師
シロさん
ID: hiyori
村人
ちゃんみつ
ID: ちゃんみつ
村人
山神様
ID: amaozyou
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
デイン
ID: Dain
人狼
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、デインです。
1 弓塚 さつき 2015/03/08 03:36:37
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 シロさん 2015/03/08 03:36:55
かに
3 ちゃんみつ 2015/03/08 03:37:03
またねノシ
ハーブティーン が時間を進めるを選択しました。
ちゃんみつ が時間を進めるを選択しました。
山神様 が時間を進めるを選択しました。
シロさん が時間を進めるを選択しました。
4 シロさん 2015/03/08 03:37:39
(・∀・)ノシ
5 山神様 2015/03/08 03:37:44
ばいばい
ちゃんみつ が時間を進めるを選択しました。
山神様 が時間を進めるを選択しました。
山神様 が時間を進めるを選択しました。
6 シロさん 2015/03/08 03:39:05
結婚しよ
デイン が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 シロさん 2015/03/08 03:40:08
༼ꉺ✺ꉺ༽
デイン は 弓塚 さつき を襲撃します。
ハーブティーン は ちゃんみつ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ