トップページ

9366村 【身内】スライム村16号

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
ロビン
ID: frobin
村人
ふつか
ID: ふつか
村人
ひろま
ID: stray
占い師
toh
ID: toh
村人
かよな
ID: kayona
村人
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
狩人
ケースヶ
ID: xcken
霊能者
処刑 2人
ryu
ID: ryu
人狼
アトハ
ID: atoha
人狼
ひろま は、アトハ を占いました。
アトハ は 人狼のようです。
アトハ は、ケースヶ を襲撃します。
ケースヶ が無残な姿で発見されました。
-1 ロビン (frobin) 2015/03/08 21:53:06
さ〜て、私噛まれる気がするぞ
1 ロビン (frobin) 2015/03/08 21:53:19
狩人さん守ってくれないだろうしなぁ
+1 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 21:53:26
うおおおおい 霊能逝った!!
+2 ryu (ryu) 2015/03/08 21:53:57
やったぜ相棒!
+3 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 21:54:08
黒かー
ロビン が アトハ に投票しました。
ひろま が アトハ に投票しました。
+4 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 21:54:43
逝きそう
+5 ryu (ryu) 2015/03/08 21:54:44
こんな村にいてられるか!俺は次の村へ行くぞ!
+6 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 21:55:08
さっさと投票してしまえ!!
ふつか が アトハ に投票しました。
+7 ryu (ryu) 2015/03/08 21:55:36
綺麗な村だ(ケーさん除く)
toh が アトハ に投票しました。
+8 ケースヶ (xcken) 2015/03/08 21:55:52
ショボーン
アトハ が ひろま に投票しました。
かよな が アトハ に投票しました。
ロビンアトハに投票しました。
アトハひろまに投票しました。
ふつかアトハに投票しました。
ひろまアトハに投票しました。
tohアトハに投票しました。
かよなアトハに投票しました。
投票の結果、アトハ が処刑されました。
アトハ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-2 アトハ (atoha) 2015/03/08 21:56:19
どうしょもねぇ\(^o^)/

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ