トップページ

9367村 【身内】スライム村17号

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ふつか
ID: ふつか
占い師
ryu
ID: ryu
村人
かよな
ID: kayona
村人
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
tento
ID: tento
霊能者
あたりめ
ID: あたりめ
狩人
ひろま
ID: stray
村人
処刑 4人
あとは
ID: atoha
村人
toh
ID: toh
人狼
ロビン
ID: frobin
狂人
ケースヶ
ID: xcken
人狼
ふつか は、あたりめ を占いました。
あたりめ は 人間のようです。
あたりめ は、ひろま を護衛しています。
-1 ロビン (frobin) 2015/03/08 22:39:21
経験豊富で強いので人狼なら怖いと思って占いました。
-2 tento (tento) 2015/03/08 22:39:49
狩人GJまだかよぉ…
ふつか が ロビン に投票しました。
-3 tento (tento) 2015/03/08 22:44:47
tohさんは犠牲になったのか…いずれにせよ
ロビン が ryu に投票しました。
ryu が ロビン に投票しました。
-4 tento (tento) 2015/03/08 22:45:53
あっそうか自分にしか人狼分かんないんだっけ^q^
ひろま が ロビン に投票しました。
ケースヶ が ふつか に投票しました。
かよな が ケースヶ に投票しました。(ランダム)
-5 ryu (ryu) 2015/03/08 22:46:34
ん!?
-6 かよな (kayona) 2015/03/08 22:46:44
投票するの忘れていた…orz
ふつか は ryu を占います。
-7 ryu (ryu) 2015/03/08 22:47:07
吊られたと思ってた…
ふつか は占い対象選択を取り消します。
-8 ryu (ryu) 2015/03/08 22:47:36
狩人死んでるのかなぁ
-9 tento (tento) 2015/03/08 22:48:04
アトハさんは狂人には見えない^q^
ふつか は ひろま を占います。
ケースヶ は ひろま を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ