トップページ

9369村 ラッスンゴレライ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
アリエちゃん
ID: アリエP
共有者
ぼぶめいこ
ID: meme-meiko
共有者
いの
ID: inotaoklj
村人
くれた
ID: くれた
霊能者
える
ID: える
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人(死徒)
ねぴあ
ID: nepiaa
吸血鬼
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
処刑 3人
ぽしゃ
ID: posha
人狼
ちぃの
ID: chino0315
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/03/09 00:13:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
アリエちゃん が集会所を訪れました。
2 アリエちゃん (アリエP) 2015/03/09 00:14:33
 
ぼぶめいこ が集会所を訪れました。
3 ぼぶめいこ (meme-meiko) 2015/03/09 00:14:52
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
4 ざんきょー (3ps708) 2015/03/09 00:15:19
 
ねぴあ が集会所を訪れました。
5 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/09 00:15:35
 
いの が集会所を訪れました。
6 いの (inotaoklj) 2015/03/09 00:15:40
ああああ
みなと が集会所を訪れました。
7 みなと (猫・みなと) 2015/03/09 00:15:54
死んだらはろくんのらっすんごれらい流します
ちぃの が集会所を訪れました。
8 ちぃの (chino0315) 2015/03/09 00:16:08
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
くれた が集会所を訪れました。
9 くれた (くれた) 2015/03/09 00:16:53
 
ありあちょ が集会所を訪れました。
10 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/09 00:18:47
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
11 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/09 00:19:26
 
える が集会所を訪れました。
12 える (える) 2015/03/09 00:22:52
(乂'ω')
ぽしゃ が集会所を訪れました。
13 ぽしゃ (posha) 2015/03/09 00:27:00
ンビ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽしゃ、ざんきょーです。
あなたと心を共有するのは、アリエちゃんです。
あなたと心を共有するのは、ぼぶめいこです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねぴあ は フリス●ル を支配します。
*1 ぽしゃ (posha) 2015/03/09 00:28:22
まーーーーーーーーーーーーーたじんろうです・・・
*2 ざんきょー (3ps708) 2015/03/09 00:28:25
a
*3 ざんきょー (3ps708) 2015/03/09 00:28:37
46
-1 いの (inotaoklj) 2015/03/09 00:28:46
ムラァ↑ビトォ↓(スマブラ風)
ちぃの は ありあちょ を占います。
ざんきょー は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ