トップページ

9372村 わたしが村長だ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
吸血鬼
とき
ID: とき
村人
ちゃんれな
ID: renachan
村人
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
ねぴあ
ID: nepiaa
魔女
ありえ
ID: アリエP
占い師
ありあちょ
ID: ありあああ
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者(死徒)
処刑 5人
ほんこん
ID: honkon
村人
える
ID: える
魔女
めいこ
ID: meme-meiko
C国狂人
かえで
ID: kaede
人狼
いの
ID: inotaoklj
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/03/10 23:19:00
中国じゃなくて美鈴です〜
ねぴあ が集会所を訪れました。
2 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/10 23:19:52
 
あきない が集会所を訪れました。
3 あきない (gulutamin_nico) 2015/03/10 23:19:56
 
ありえ が集会所を訪れました。
4 ありえ (アリエP) 2015/03/10 23:21:11
 
ありあちょ が集会所を訪れました。
5 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/10 23:21:12
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
6 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/10 23:21:14
 
めいこ が集会所を訪れました。
7 めいこ (meme-meiko) 2015/03/10 23:27:07
 
える が集会所を訪れました。
8 える (える) 2015/03/10 23:27:14
( '﹃' )
あきない が村を去りました。
ざんきょ が集会所を訪れました。
9 ざんきょ (3ps708) 2015/03/10 23:32:16
 
ざんきょ がアイコンを変更しました。
かえで が集会所を訪れました。
10 かえで (kaede) 2015/03/10 23:33:45
 
めいこ が村を去りました。
とき が集会所を訪れました。
11 とき (とき) 2015/03/10 23:34:12
 
めいこ が集会所を訪れました。
12 めいこ (meme-meiko) 2015/03/10 23:35:40
 
ほんこん が集会所を訪れました。
13 ほんこん (honkon) 2015/03/10 23:36:00
 
ちゃんれな が集会所を訪れました。
14 ちゃんれな (renachan) 2015/03/10 23:37:43
3月14日19時から飲み会します。
渋谷にて行いますのでご都合の会う方はご一報お待ちしております。
@renachannel
いの が集会所を訪れました。
15 いの (inotaoklj) 2015/03/10 23:40:25
あああああ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、いの、かえでです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 めいこ (meme-meiko) 2015/03/10 23:41:40
うぃいいwwwwwwww
ありえ は フリス●ル を占います。
-1 とき (とき) 2015/03/10 23:41:42
なるほどな〜〜〜〜
ざんきょ は フリス●ル を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ