トップページ

9373村 黒魔術師村

情報 1日目 2日目 |

生存 8人
やきだんご
ID: アリエP
占い師
いの
ID: inotaoklj
霊能者
かえで
ID: kaede
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
ぼぶはめいこ
ID: meme-meiko
村人
とき
ID: とき
魔女
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
もっちー
ID: mochy
村人
犠牲 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
れなちゃん
ID: renachan
人狼(死徒)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
える
ID: える
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/11 00:52:12
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
やきだんご が集会所を訪れました。
2 やきだんご 2015/03/11 00:52:54
 
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
3 衛宮 士郎 2015/03/11 00:52:55
藤村 大河 が集会所を訪れました。
4 藤村 大河 2015/03/11 00:53:01
 
レン が集会所を訪れました。
5 レン 2015/03/11 00:53:03
 
衛宮 切嗣 が集会所を訪れました。
6 衛宮 切嗣 2015/03/11 00:53:17
 
7 衛宮 切嗣 (3ps708) 2015/03/11 00:53:39
 
ぼぶはめいこ が集会所を訪れました。
8 ぼぶはめいこ (meme-meiko) 2015/03/11 00:53:43
 
える が集会所を訪れました。
9 える (える) 2015/03/11 00:53:47
10 やきだんご (アリエP) 2015/03/11 00:54:01
 
11 衛宮 切嗣 (3ps708) 2015/03/11 00:54:05
 
衛宮 切嗣 が 名前を ざんきょ に変更しました。
フリス●ル が集会所を訪れました。
12 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/11 00:54:24
 
とき が集会所を訪れました。
13 とき (とき) 2015/03/11 00:54:54
 
レン が 名前を renatyann に変更しました。
renatyann が 名前を れなちゃん に変更しました。
藤村 大河 が 名前を かえで に変更しました。
ありあちょふ が集会所を訪れました。
14 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/11 00:56:56
 
15 衛宮 士郎 (inotaoklj) 2015/03/11 00:57:15
ああ
もっちー が集会所を訪れました。
16 もっちー (mochy) 2015/03/11 00:58:46
aaaaaaa
もっちー がアイコンを変更しました。
衛宮 士郎 が 名前を いの に変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、魔女が2人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れなちゃん、えるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
フリス●ル は れなちゃん を支配します。
える は襲撃対象選択を取り消します。
*1 える (える) 2015/03/11 00:59:59
うわまじかよw
やきだんご は いの を占います。
*2 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 01:00:02
14日リアル人狼したいね
-1 とき (とき) 2015/03/11 01:00:04
魔女だーーーーーーーーーーーー!
やきだんご は フリス●ル を占います。
やきだんご は フリス●ル を占います。
フリス●ル は れなちゃん を支配します。
*3 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 01:00:20
iPhoneのアプリであるからあれでやらない?
*4 える (える) 2015/03/11 01:00:21
リアル人狼はやばいw
やきだんご は れなちゃん を占います。
*5 える (える) 2015/03/11 01:00:31
できるのか
やきだんご は いの を占います。
やきだんご は フリス●ル を占います。
*6 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 01:01:11
えるぽよ 身内切りしていい?
*7 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 01:01:36
ちょっと今回いろいろ立ち回ってみたいw
*8 える (える) 2015/03/11 01:02:13
いいよ
*9 える (える) 2015/03/11 01:02:21
むしろ人狼苦手だからしてほしい
*10 える (える) 2015/03/11 01:02:29
ドラクエしてるわw
*11 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 01:02:33
(*・〜・*)!

情報 1日目 2日目 |

トップページ