トップページ

9375村 みんなで長生きしよう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
いの
ID: inotaoklj
魔女
える
ID: える
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人
かえで
ID: kaede
狂人
もっちー
ID: mochy
占い師
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼(死徒)
処刑 3人
とき
ID: とき
魔女
mono
ID: monochi
霊能者
ありえ
ID: アリエP
人狼
もっちー は、mono を占いました。
mono は 人間のようです。
いの は、れなちゃん の枕元に毒薬を仕込みました。
人狼達は、かえで を襲撃します。(ランダム)
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
かえで が無残な姿で発見されました。
+1 かえで (kaede) 2015/03/11 01:58:53
+2 かえで (kaede) 2015/03/11 01:59:07
ちょっとまってちょっとまって
+3 かえで (kaede) 2015/03/11 01:59:17
なるほど
+4 とき (とき) 2015/03/11 01:59:25
ランダムわろた
+5 とき (とき) 2015/03/11 01:59:44
人狼使徒多すぎやん?
+6 とき (とき) 2015/03/11 01:59:44
人狼使徒多すぎやん?
+7 かえで (kaede) 2015/03/11 02:00:06
計算上で殺されたわけでもないっていうね!!
+8 とき (とき) 2015/03/11 02:00:33
まあ面白くなったのでは?!
+9 かえで (kaede) 2015/03/11 02:00:56
うん!!
+10 とき (とき) 2015/03/11 02:01:17
アーチャーいけめん
+11 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 02:01:28
俺を殺すなってあれほど忠告したのになぜ殺した
+12 れなちゃん (renachan) 2015/03/11 02:01:44
あれだけ仄めかしたのに
+13 とき (とき) 2015/03/11 02:02:03
まあしゃーないんちゃう?!
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
+14 とき (とき) 2015/03/11 02:02:33
みんな役持ちやもんね
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
える が ありあちょふ に投票しました。
もっちー が フリス●ル に投票しました。
もっちー が ありあちょふ に投票しました。
もっちー は フリス●ル を占います。
ありえ が mono に投票しました。
フリス●ル が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が投票を取り消しました。
もっちー は ありえ を占います。
もっちー は フリス●ル を占います。
いの が ありあちょふ に投票しました。
フリス●ル が mono に投票しました。
もっちー は ありえ を占います。
もっちー は フリス●ル を占います。
ありあちょふ が mono に投票しました。
える が mono に投票しました。
mono が ありあちょふ に投票しました。
monoありあちょふに投票しました。
いのありあちょふに投票しました。
ありあちょふmonoに投票しました。
フリス●ルmonoに投票しました。
もっちーありあちょふに投票しました。
ありえmonoに投票しました。
えるmonoに投票しました。
投票の結果、mono が処刑されました。
mono は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
える は ありあちょふ を毒殺します。
ありえ は もっちー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ