トップページ

9378村 夜はまだまだこれから村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
赤じゃむ
ID: 赤じゃむ
共有者
おみそ
ID: omiso567
占い師
足首
ID: ashikubisan
霊能者
とき
ID: とき
C国狂人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(恋人)
ありえ
ID: アリエP
村人(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
共有者
処刑 5人
ごくつぶし ぽしゃ
ID: posha
村人
ゆっちぇる
ID: ゆっちゃま
キューピッド
える
ID: える
村人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
人狼
おみそ は、ホロホロ鳥 を占いました。
ホロホロ鳥 は 人狼のようです。
フリス●ル は、ありえ を護衛しています。
りず 達は、フリス●ル を襲撃します。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
ありえ が無残な姿で発見されました。
+1 ありえ (アリエP) 2015/03/12 02:39:15
ときちゃん視点は今すてようw
+2 ありえ (アリエP) 2015/03/12 02:39:52
リズくんでしょう…ここは もしくはホロすんおとしてもいいよ
おみそ が りず に投票しました。
ホロホロ鳥 が おみそ に投票しました。
赤じゃむ が りず に投票しました。
+3 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/12 02:40:39
いい選択!!
ありあちょ が りず に投票しました。
ホロホロ鳥 が とき に投票しました。
とき が りず に投票しました。
りず が ありあちょ に投票しました。(ランダム)
足首 が りず に投票しました。(ランダム)
ホロホロ鳥ときに投票しました。
りずありあちょに投票しました。
赤じゃむりずに投票しました。
おみそりずに投票しました。
ありあちょりずに投票しました。
足首りずに投票しました。
ときりずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ありえ (アリエP) 2015/03/12 02:41:11
おkおk
おみそ は とき を占います。
ホロホロ鳥 は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ