トップページ

9380村 吸血を落とす村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
春夏冬
ID: gulutamin_nico
吸血鬼
足首
ID: ashikubisan
霊能者(死徒)
かえで
ID: kaede
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
える
ID: える
魔女
ありえ
ID: アリエP
村人
とき
ID: とき
村人
処刑 4人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人狼
ねぴあ
ID: nepiaa
占い師
おみそ
ID: omiso567
狂人
いの
ID: inotaoklj
狩人
ねぴあ は、足首 を占いました。
足首 は 人間のようです。
いの は、足首 を護衛しています。
かえで は、える を襲撃します。
える が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/13 01:18:46
うーんwwww 喋り方でもう大体わかるwwwwwwwwwww
+2 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/13 01:19:41
吸血勝っちゃうかなー
春夏冬 が ねぴあ に投票しました。
足首 が ねぴあ に投票しました。
+3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/13 01:20:04
あああんまり言わない方が ええよなあ
足首 が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ が 足首 に投票しました。
ありえ が ねぴあ に投票しました。
おみそ が ねぴあ に投票しました。
いの が ねぴあ に投票しました。
とき が ねぴあ に投票しました。
ありえ が ねぴあ に投票しました。
かえで が ねぴあ に投票しました。
ねぴあ足首に投票しました。
春夏冬ねぴあに投票しました。
足首ねぴあに投票しました。
おみそねぴあに投票しました。
ときねぴあに投票しました。
かえでねぴあに投票しました。
いのねぴあに投票しました。
ありえねぴあに投票しました。
投票の結果、ねぴあ が処刑されました。
ねぴあ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かえで は ありえ を襲撃します。
かえで は襲撃対象選択を取り消します。
かえで は ありえ を襲撃します。
いの は 足首 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ