トップページ

9382村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ケール
ID: adminx
村人
no name
ID: no name
村人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
村人
ミスジョ
ID: admin
占い師
ふごう
ID: Hugo
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
くあ
ID: くあ
人狼
ミスジョ は、no name を占いました。
no name は 人間のようです。
くあ は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
no name が投票を取り消しました。
1 no name 2015/03/13 22:21:41
やったぜ∠(`・ω・)/
2 no name 2015/03/13 22:22:14
のなめさんは白い!性格も白い!
ミスジョ は ふごう を占います。
ミスジョ が ケール に投票しました。
ミスジョ が ふごう に投票しました。
ケール が くあ に投票しました。
Bちゃん? が ケール に投票しました。
no name が Bちゃん? に投票しました。
ふごう が くあ に投票しました。
くあ が ケール に投票しました。
ケールくあに投票しました。
no nameBちゃん?に投票しました。
Bちゃん?ケールに投票しました。
ミスジョふごうに投票しました。
ふごうくあに投票しました。
くあケールに投票しました。
投票の結果、くあ が処刑されました。
くあ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 |

トップページ