トップページ

9387村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
人狼
ころちゃん
ID: colone528
村人
ケール
ID: adminx
狩人
ふーご
ID: Hugo
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
くあ
ID: くあ
占い師
no name
ID: no name
村人
こいる@コミュ症
ID: Coil
村人
処刑 3人
まくみ
ID: makumi
霊能者

ID: よーさん
村人
ミスジョ
ID: admin
狂人
くあ は、こいる@コミュ症 を占いました。
こいる@コミュ症 は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
こいる@コミュ症 が まくみ に投票しました。(ランダム)
まくみ が ミスジョ に投票しました。(ランダム)
Bちゃん? が くあ に投票しました。(ランダム)
ころちゃん が こいる@コミュ症 に投票しました。(ランダム)
ミスジョ が ころちゃん に投票しました。(ランダム)
ケール が まくみ に投票しました。(ランダム)
よ が まくみ に投票しました。(ランダム)
no name が こいる@コミュ症 に投票しました。(ランダム)
くあ が ふーご に投票しました。(ランダム)
ふーご が まくみ に投票しました。(ランダム)
こいる@コミュ症まくみに投票しました。
まくみミスジョに投票しました。
Bちゃん?くあに投票しました。
ころちゃんこいる@コミュ症に投票しました。
ミスジョころちゃんに投票しました。
ケールまくみに投票しました。
まくみに投票しました。
no nameこいる@コミュ症に投票しました。
くあふーごに投票しました。
ふーごまくみに投票しました。
投票の結果、まくみ が処刑されました。
まくみ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ