トップページ

9388村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
くあ
ID: くあ
占い師

ID: よーさん
村人
こいる
ID: Coil
狩人
no name
ID: no name
村人
ミスジョ
ID: admin
霊能者
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ふーご
ID: Hugo
村人
処刑 4人
ころちゃん
ID: colone528
村人
Bちゃん?
ID: Yoshi444
狂人
まくみ
ID: makumi
人狼
ケール
ID: adminx
人狼
くあ は、ふーご を占いました。
ふーご は 人間のようです。
こいる は、よ を護衛しています。
まくみ 達は、ふーご を襲撃します。
ふーご が無残な姿で発見されました。
-1 ふーご 2015/03/14 00:59:11
ンゴォ!!!
+1 ころちゃん 2015/03/14 00:59:21
ふーごwwwwwww
+2 ころちゃん 2015/03/14 00:59:58
ケールさん(人狼)「うわーーふごうさんマジか最悪ー(棒読み)」
+3 ころちゃん 2015/03/14 01:00:26
ケールさんしくったwwwwwwwwwww
+4 ふーご 2015/03/14 01:00:41
あの人しらばっくれるのうますぎるなw
+5 ふーご 2015/03/14 01:00:51
占いかぶった?
+6 ふーご 2015/03/14 01:00:51
占いかぶった?
+7 ころちゃん 2015/03/14 01:01:04
これミスジョさんが明日白だせば勝てるぞwww
+8 ころちゃん 2015/03/14 01:01:15
占いかぶった
+9 ころちゃん 2015/03/14 01:01:29
ケールさんがめっちゃ動揺してる
+10 ふーご 2015/03/14 01:01:34
聞き逃しておせーておせーて!
+11 ふーご 2015/03/14 01:02:06
けwwwwwww−wwwwwwwるwwwwwwwww
ミスジョ が ケール に投票しました。
+12 ふーご 2015/03/14 01:02:22
くっそわろwwwwwwwwwwwwwww
+13 ころちゃん 2015/03/14 01:02:42
くあさん「ふごうさん白でした」


ケールさん「ふごうさん黒」

\えっ/
+14 ころちゃん 2015/03/14 01:03:30
それでミスジョさんが霊能COしてころちゃん白

対抗なし
+15 ふーご 2015/03/14 01:03:46
すみません・・・間違えました・・・(震え声
+16 ころちゃん 2015/03/14 01:04:05
ということはミスジョさんが明日霊能で白だせば

ケールさん人狼確定になるな
+17 ころちゃん 2015/03/14 01:04:15
Bちゃんなにしてるんだww
ミスジョ が まくみ に投票しました。
+18 ふーご 2015/03/14 01:04:23
B氏は潜伏狂人かな?
+19 ころちゃん 2015/03/14 01:04:28
ケールさんつってけ!!!
+20 ころちゃん 2015/03/14 01:04:29
ケールさんつってけ!!!
+21 ころちゃん 2015/03/14 01:04:51
ケールさん超怪しいだろさっきのwww
なんでうやむやになってんだwww
+22 ふーご 2015/03/14 01:05:03
まくみさん釣るの間違ってなかったんだなぁ
+23 ころちゃん 2015/03/14 01:05:13
ようさんもっと揺さぶって!!!!
ミスジョ が Bちゃん? に投票しました。
+24 ふーご 2015/03/14 01:05:18
何でケールさん釣らないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よ が Bちゃん? に投票しました。
くあ が まくみ に投票しました。
まくみ が ケール に投票しました。
+25 ころちゃん 2015/03/14 01:05:38
ケールさんを揺さぶってよーさん!!!
Bちゃん? が ケール に投票しました。
+26 ふーご 2015/03/14 01:05:43
あの動揺おかしすぎンゴオオオオオオオオオオ
no name が Bちゃん? に投票しました。
+27 ふーご 2015/03/14 01:05:44
あの動揺おかしすぎンゴオオオオオオオオオオ
こいる が Bちゃん? に投票しました。
+28 ころちゃん 2015/03/14 01:05:56
ケールさんめっちゃミスったろおおおおおおおおおおおおおおおおおおそこ吊らないとおおおおおおおおおおおお
ケール が Bちゃん? に投票しました。
くあまくみに投票しました。
Bちゃん?ケールに投票しました。
ケールBちゃん?に投票しました。
Bちゃん?に投票しました。
まくみケールに投票しました。
こいるBちゃん?に投票しました。
no nameBちゃん?に投票しました。
ミスジョBちゃん?に投票しました。
投票の結果、Bちゃん? が処刑されました。
Bちゃん? は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ケール 2015/03/14 01:06:10
まちがえたああああああああ
+29 ふーご 2015/03/14 01:06:10
将棋の人みたい←必死に話そらそうとしてる
+30 ころちゃん 2015/03/14 01:06:13
Bちゃんいらっしゃい^^
*2 まくみ 2015/03/14 01:06:19
あぶないんだぜ!
*3 ケール 2015/03/14 01:06:21
噛んだんだから黒って言っちゃダメじゃん!
*4 まくみ 2015/03/14 01:06:28
しっかりやれ
-2 くあ 2015/03/14 01:06:33
まくみん、今回よく話すなぁと
+31 Bちゃん? 2015/03/14 01:06:34
むぅ…
*5 ケール 2015/03/14 01:06:38
狂人っぽい流れだけど、黒出したらあぶないかなぁ
*6 まくみ 2015/03/14 01:06:49
だれお?
-3 くあ 2015/03/14 01:06:50
慣れてきたか、それとも…なぁ
*7 ケール 2015/03/14 01:06:52
いや、狼は冒険してこそ何ぼだぜ!
+32 Bちゃん? 2015/03/14 01:06:56
言わなきゃよかったなぁw
こいる は よ を護衛します。
-4 くあ 2015/03/14 01:07:07
どうだろ、みすじょさん確定しろ?
+33 ふーご 2015/03/14 01:07:08
ケール氏、痛恨のミス
*8 ケール 2015/03/14 01:07:08
のなめさん黒出す
*9 まくみ 2015/03/14 01:07:19
ようさん脅威
+34 ふーご 2015/03/14 01:07:19
村人側、もっと痛恨のミス
+35 ころちゃん 2015/03/14 01:07:19
Bちゃんずっと黙ってたねw
+36 ふーご 2015/03/14 01:07:20
村人側、もっと痛恨のミス
+37 ころちゃん 2015/03/14 01:07:29
村人しっかりするんご
*10 まくみ 2015/03/14 01:07:31
だれかみます?
*11 ケール 2015/03/14 01:07:31
じゃ、ようさん噛み
*12 まくみ 2015/03/14 01:07:36
ようさんで
-5 くあ 2015/03/14 01:07:39
なら、ようさん確定白より
まくみん占ったほうがいいかな
+38 ころちゃん 2015/03/14 01:07:46
発言力の大きいのなめさんかよーさん頑張って
+39 Bちゃん? 2015/03/14 01:07:46
黙ってたっていうか入れないよ(´・_・`)
くあ は まくみ を占います。
まくみ は よ を襲撃します。
-6 くあ 2015/03/14 01:08:07
Bちゃんはケールさんかあ
*13 ケール 2015/03/14 01:08:19
ようさん噛み、黒だしはのなめさん
OK
+40 ころちゃん 2015/03/14 01:08:24
よーさん噛んだってことはケールさんますますあやしくなるお
-7 くあ 2015/03/14 01:08:25
彼も鋭そうだからなぁ
+41 ふーご 2015/03/14 01:08:31
ようさん噛んだらあからさまな気がするんだけどなぁ
ケール は よ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ