トップページ

9395村 おなかすいた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ねぴあ
ID: nepiaa
霊能者
もっちー
ID: mochy
狩人
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女
disk
ID: disk1218
狂人
ぱろ
ID: palo
占い師
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
村人
ありあちょふ
ID: ありあああ
人喰い(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
共有者
フリス●ル
ID: フリスエル
吸血鬼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
人喰い
処刑 2人
ことのん
ID: kotyonon
村人
おとしより
ID: posha
共有者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/03/16 23:10:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ねぴあ が集会所を訪れました。
2 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/16 23:11:59
 
もっちー が集会所を訪れました。
3 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:12:24
ああああい
遠心分離機 が集会所を訪れました。
4 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/03/16 23:12:28
この世界は俺が征服した。
ざんきょ が集会所を訪れました。
5 ざんきょ (3ps708) 2015/03/16 23:16:41
 
ありえ が集会所を訪れました。
6 ありえ (アリエP) 2015/03/16 23:16:59
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/16 23:17:06
 
ありあちょふ が集会所を訪れました。
8 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/16 23:17:10
 
りず が集会所を訪れました。
9 りず (lizliz4kd) 2015/03/16 23:17:27
 
ざんきょ がアイコンを変更しました。
disk が集会所を訪れました。
10 disk (disk1218) 2015/03/16 23:17:44
 
ことのん が集会所を訪れました。
11 ことのん (kotyonon) 2015/03/16 23:18:18
 
12 palo 2015/03/16 23:18:24
おお
おとしより が集会所を訪れました。
13 おとしより (posha) 2015/03/16 23:18:40
ンビ
ぱろ が集会所を訪れました。
14 ぱろ (palo) 2015/03/16 23:19:26
ぶんりき
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、遠心分離機、ありあちょふです。
あなたと心を共有するのは、おとしよりです。
あなたと心を共有するのは、りずです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:20:42
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-2 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:20:48
こんにちはあああああああああああああああああああああ
*1 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/16 23:20:54
アッwwwwwwww
-3 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:20:56
白でええええええええええええええええええええす
ぱろ は りず を占います。
*2 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/03/16 23:21:01
アッwwwwwwwwwwww
ぱろ は りず を占います。
-4 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:21:03
安定すぎて笑うわ
*3 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/16 23:21:07
スカイプコンタクト送りました!!!!
フリス●ル は ありあちょふ を支配します。
*4 遠心分離機 (遠心is分離機) 2015/03/16 23:21:20
承認しました!
フリス●ル は ありあちょふ を支配します。
-5 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:21:37
あ、めっちゃといれ行きたい
-6 もっちー (mochy) 2015/03/16 23:21:45
めっちゃ行きたい2分じゃ無理
ぱろ は りず を占います。
遠心分離機 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ