トップページ

9396村 村だよ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い(恋人)
ありえ
ID: アリエP
霊能者(恋人)
犠牲 9人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人
はろだよ
ID: はろだよ
魔女
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人(死徒)
りず
ID: lizliz4kd
魔女
ことのん
ID: kotyonon
共有者
disk
ID: disk1218
村人
ペヨン・きの・まぐろ
ID: kino1717
狩人
ねぴあ
ID: nepiaa
キューピッド
処刑 6人
いの
ID: inotaoklj
猫又
ぱろ
ID: palo
吸血鬼
よね
ID: yooone
共有者
もっちー
ID: mochy
人喰い
としより
ID: posha
C国狂人
ざんきょ
ID: 3ps708
占い師
ざんきょ は、ねぴあ を占いました。
ねぴあ は 人間のようです。
ペヨン・きの・まぐろ は、ざんきょ を護衛しています。
フリス●ル は、disk を襲撃します。
disk が無残な姿で発見されました。
+1 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:16:47
霊能の結果にもよるのか
+2 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:18:08
いや占いダロwwwwwwwwwwwwww
ペヨン・きの・まぐろ は ざんきょ を護衛します。
+3 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:18:36
霊能でもいいのか
+4 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:18:59
ふりちゃん破たんゾオオオオオオオオオオオオオ9
+5 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:19:20
ふりちゃん破たんシテルゾオオオオオオオオオオオオオオオオオ
+6 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:19:58
村の勝ち筋考えるなら占いローラーでしょ
+7 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:20:14
ねぴあちゃん残って恋人勝ち、ぽしゃが残ってもざんきょうぴに入れるから恋人勝ちか
ざんきょ が としより に投票しました。
+8 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:20:55
ざんきょぴ気づいて〜〜〜(´;ω;`)
+9 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:21:01
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwぽしゃちゃんwwwwwwwwww
+10 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:21:22
ぽしゃwwwwwwwwwいい感じに破綻しやがってwwwwwwwwwww
+11 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:21:46
めっちゃおもしろいじゃんこの試合wwwwww
+12 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:22:07
ぽしゃちゃんつられるよね・・・・
+13 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:22:17
これ最終日???・
+14 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:22:17
どうあがいても噛まれないんだよなあ・・・・
ありえ が としより に投票しました。
ねぴあ が としより に投票しました。
+15 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:22:40
これぽしゃ吊って きのさん噛んだら恋人勝ちで終わり
+16 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:22:52
なるほど・・・・・
+17 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:23:04
落ち着いて考えれば占いローラーだけど・・・・
+18 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:23:41
ここでフリちゃん釣られたら恋人終わりだよね???
+19 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:24:00
恋人とか吸血かかってる可能性あるのは霊能だけじゃなくて占いもおなじじゃん!
+20 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:24:02
あr???アリエピがフリちゃんの破たん言うの?www
+21 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:24:28
もうフリちゃん破綻で狼っぽいんだからふりちゃん吊ればええんやんけwwwwwwww
フリス●ル が としより に投票しました。
ペヨン・きの・まぐろ は ありえ を護衛します。
+22 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:25:09
それだったら黒黒出し合ってる占いローラーして、既に2陣営おちてたら村勝だしどっちかにかかってても村勝ちだからそこが一番勝ち筋としてこいきがする
+23 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:25:13
ざんきょぴ気づかないの?wwwwああああ次の日にフリちゃん釣ろうってするのねwwww
ペヨン・きの・まぐろ が としより に投票しました。
+24 もっちー (mochy) 2015/03/17 01:25:20
ぽしゃちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
+25 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:26:10
ふりちゃんつっちゃええええええええええええ
+26 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:26:16
ぽしゃwwwwwwwwwwwww
+27 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:26:21
えーん・・・・・ざんきょぴーーーー
としより が フリス●ル に投票しました。
ねぴあとしよりに投票しました。
としよりフリス●ルに投票しました。
フリス●ルとしよりに投票しました。
ありえとしよりに投票しました。
ざんきょとしよりに投票しました。
ペヨン・きの・まぐろとしよりに投票しました。
投票の結果、としより が処刑されました。
としより は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ざんきょ は フリス●ル を占います。
ペヨン・きの・まぐろ は ありえ を護衛します。
+28 いの (inotaoklj) 2015/03/17 01:27:16
おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!!
+29 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:27:25
もういいからふりちゃん噛んでくれ・・・・
+30 ありあちょ (ありあああ) 2015/03/17 01:28:00
ああでも恋人は ねぴあちゃんがキューピッドとはわかんないのか
フリス●ル は ペヨン・きの・まぐろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ