トップページ

9401村 DASH島3rd

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
こまりまっくす
ID: Shaker8492
人喰い
みや
ID: miya8262
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
スリジャヤワルダナプラコッテ
ID: yaiva
村人
城島
ID: JOSHIMA
霊能者
処刑 2人
みりん
ID: mirin
人喰い
ヴィクトリカ
ID: purogoru
村人
みや は、城島 を占いました。
城島 は 人間のようです。
こまりまっくす は、スリジャヤワルダナプラコッテ を襲撃します。
スリジャヤワルダナプラコッテ が無残な姿で発見されました。
+1 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:41:01
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ
+2 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:41:35
wwwwwwwwwwwww
+3 みりん 2015/03/21 00:42:14
なんてこったいwwww
+4 みりん 2015/03/21 00:42:53
死んだああぁぁぁぁwww
+5 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:43:01
ドンマイ☆
+6 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:43:13
なんとなく俺は噛まれる気がしたんだよね
+7 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:44:29
状況的に考えてなんで俺が噛まれるのか確かに謎だったなw
ヴィクトリカ が こまりまっくす に投票しました。
+8 スリジャヤワルダナプラコッテ 2015/03/21 00:44:51
ゴルお疲れ様です:;(∩´﹏`∩);:
城島 が ヴィクトリカ に投票しました。
ヴィクトリカ が こまりまっくす に投票しました。
こまりまっくす が ヴィクトリカ に投票しました。
みや が ヴィクトリカ に投票しました。
こまりまっくすヴィクトリカに投票しました。
城島ヴィクトリカに投票しました。
みやヴィクトリカに投票しました。
ヴィクトリカこまりまっくすに投票しました。
投票の結果、ヴィクトリカ が処刑されました。
ヴィクトリカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 みりん 2015/03/21 00:46:11
完全に私はシステムでの敗北者
みや は こまりまっくす を占います。
こまりまっくす は 城島 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ