トップページ

9402村 DASH山4G

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
みや
ID: miya8262
霊能者
プロゴル
ID: purogoru
村人
鮭おにぎり
ID: Shaker8492
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
いばぼ
ID: yaiva
村人
処刑 2人
城島ドラ
ID: JOSHIMA
人喰い
みりん
ID: mirin
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、城島ドラ、みりんです。
1 弓塚 さつき 2015/03/21 00:56:03
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
城島ドラ が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
いばぼ が時間を進めるを選択しました。
鮭おにぎり が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
城島ドラ が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
城島ドラ が時間を進めるを選択しました。
みや が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
城島ドラ が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
城島ドラ が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
プロゴル が時間を進めるを選択しました。
みりん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 いばぼ 2015/03/21 00:56:50
また俺村人かよ
-2 いばぼ 2015/03/21 00:56:59
やめてくれよ〜
-3 いばぼ 2015/03/21 00:57:10
誤魔化しようがないじゃねぇかよ〜
-4 いばぼ 2015/03/21 00:57:19
ポ テ ト
-5 いばぼ 2015/03/21 00:58:07
昨日の夜ご飯は…確か…あれじゃったのぉ…
-6 いばぼ 2015/03/21 00:58:15
ポ テ ト
みりん は 弓塚 さつき を襲撃します。
-7 鮭おにぎり 2015/03/21 00:58:26
筋肉筋肉〜
城島ドラ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ