トップページ

9403村 村DASH

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
城島ンゴ
ID: JOSHIMA
人喰い
霧雨やいば
ID: yaiva
人喰い
鮭茶漬け
ID: Shaker8492
村人
みや
ID: miya8262
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
みりん
ID: mirin
霊能者
処刑 1人
プロゴル
ID: purogoru
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/21 01:17:55
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
プロゴル が集会所を訪れました。
2 プロゴル 2015/03/21 01:18:28
わー
城島ンゴ が集会所を訪れました。
3 城島ンゴ 2015/03/21 01:19:56
霧雨やいば が集会所を訪れました。
4 霧雨やいば 2015/03/21 01:20:27
よろしくだぜ
鮭茶漬け が集会所を訪れました。
5 鮭茶漬け 2015/03/21 01:20:59
水棲生物としてシンパシーを感じる。
みりん が集会所を訪れました。
6 みりん 2015/03/21 01:21:53
記入忘れてた
みや が集会所を訪れました。
7 みや 2015/03/21 01:22:02
わんわん
弓塚 さつき が村を去りました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
8 弓塚 さつき 2015/03/21 01:23:32
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
9 城島ンゴ 2015/03/21 01:23:52
おかえり
弓塚 さつき が村を去りました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
10 弓塚 さつき 2015/03/21 01:24:10
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
11 城島ンゴ 2015/03/21 01:24:31
実家のような安心感

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ