トップページ

9405村 走るvillage

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
みりん
ID: mirin
村人
鮭命丸
ID: Shaker8492
霊能者
みや
ID: miya8262
村人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
城島ンゴ
ID: JOSHIMA
狩人
処刑 2人
藤原妹刃
ID: yaiva
人喰い
プロゴル
ID: purogoru
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/03/21 02:22:21
中国じゃなくて美鈴です〜
みりん が集会所を訪れました。
2 みりん 2015/03/21 02:25:44
ちょうみりょー
鮭命丸 が集会所を訪れました。
3 鮭命丸 2015/03/21 02:26:02
新聞の代わりに鮮魚をお届けします
みや が集会所を訪れました。
4 みや 2015/03/21 02:26:05
にゃー
もこいば が集会所を訪れました。
5 もこいば 2015/03/21 02:26:09
もっこもこにしてやんよ♪
城島ンゴ が集会所を訪れました。
6 城島ンゴ 2015/03/21 02:26:11
あひい
プロゴル が集会所を訪れました。
7 プロゴル 2015/03/21 02:26:29
わー
もこいば が 名前を 藤原妹刃 に変更しました。
みや がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ