トップページ

9407村 ドイツの化学力は世界一位ィィィィ!!

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: yabusame7
人喰い
霊夢
ID: chiiba_0625
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
黒サクラ
ID: 3combo
村人
処刑 1人
セイバー
ID: hbk2
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/03/22 02:18:30
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
イリヤ が集会所を訪れました。
2 イリヤ 2015/03/22 02:19:44
アハ☆
3 イリヤ 2015/03/22 02:35:37
遅いなー
黒サクラ が集会所を訪れました。
4 黒サクラ 2015/03/22 02:35:39
よろ
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
5 ゆっくりれいむ 2015/03/22 02:36:24
あは
6 イリヤ 2015/03/22 02:36:29
!?
7 イリヤ 2015/03/22 02:36:39
きた
8 イリヤ 2015/03/22 02:36:51
あれれ?あと一人は?
9 イリヤ 2015/03/22 02:37:24
そんなんじゃイリヤのバーサーカーには勝てないよ?
10 イリヤ 2015/03/22 02:37:44
本当にみんな信じるのかな?
11 イリヤ 2015/03/22 02:37:49
ねぇ
セイバー が集会所を訪れました。
12 セイバー 2015/03/22 02:38:11
( ̄(工) ̄)
13 イリヤ 2015/03/22 02:38:35
君のやっていることは正しくても周りはどう思ってるのかな?
14 イリヤ 2015/03/22 02:39:09
君が友達と思ってても相手は友達と思っているのかな?
15 イリヤ 2015/03/22 02:39:57
キミのしあわせってどんな・・・こと?
キミのしあわせは・・・ほかのひとも・・・しあわせなのかな・・・
16 ゆっくりれいむ 2015/03/22 02:40:20
にゃん
17 イリヤ 2015/03/22 02:40:41
キミの本当の顔はどんな顔?
お面の下の顔が本当の顔なのかな・・・
18 イリヤ 2015/03/22 02:40:56
わかりました
ゆっくりれいむ が 名前を 霊夢 に変更しました。
19 イリヤ 2015/03/22 02:41:02
始めます
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、イリヤです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
霊夢 は 黒サクラ を占います。
*1 イリヤ 2015/03/22 02:41:57
もう現実やだ
*2 イリヤ 2015/03/22 02:42:03
死にたい
イリヤ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ