トップページ

9412村 ウケる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
カンロ
ID: canro
人狼
運勝ち撲滅委員会
ID: jetcoast
C国狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ゆきち
ID: yukichilchil
霊能者
りいむ
ID: admin
占い師
処刑 2人
カロン
ID: karon
村人
四季
ID: 四季🌺
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/03/24 22:43:57
中国じゃなくて美鈴です〜
アリス が集会所を訪れました。
2 アリス 2015/03/24 22:44:36
ゆきち
妖夢 が集会所を訪れました。
3 妖夢 2015/03/24 22:44:54
テスト
文 が集会所を訪れました。
4 2015/03/24 22:44:55
どうも
紫 が集会所を訪れました。
5 2015/03/24 22:45:17
おれ
6 四季🌺 2015/03/24 22:45:21
なるほど?
うどんげ が集会所を訪れました。
7 うどんげ 2015/03/24 22:46:07
こんにちは
うどんげ が 名前を りいむ に変更しました。
アリス が 名前を ゆきち に変更しました。
妖夢 が 名前を カンロ に変更しました。
8 2015/03/24 22:46:49
よう
紫 が 名前を 運勝ち撲滅委員会 に変更しました。
文 が 名前を 四季 に変更しました。
カロン が集会所を訪れました。
9 カロン 2015/03/24 22:47:32
10 四季 2015/03/24 22:47:49
銀髪の子いるじゃない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ