トップページ

9417村 ジェットムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
なにこれ
ID: jetcoast
共有者
canro
ID: canro
霊能者
りいむ
ID: admin
狂人
ゆきち
ID: yukichilchil
占い師
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
カロン
ID: karon
共有者
処刑 2人
四季
ID: shiki
人狼
kiyo
ID: hiroopy
人狼
ゆきち は、なにこれ を占いました。
なにこれ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
kiyo が 四季 に投票しました。
ゆきち が 四季 に投票しました。
canro が 四季 に投票しました。
カロン が 四季 に投票しました。
なにこれ が 四季 に投票しました。
四季 が ゆきち に投票しました。(ランダム)
りいむ が canro に投票しました。(ランダム)
kiyo四季に投票しました。
なにこれ四季に投票しました。
canro四季に投票しました。
カロン四季に投票しました。
四季ゆきちに投票しました。
りいむcanroに投票しました。
ゆきち四季に投票しました。
投票の結果、四季 が処刑されました。
四季 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆきち は kiyo を占います。
*1 kiyo 2015/03/25 01:59:22
さて参ったねこれは。
*2 kiyo 2015/03/25 01:59:48
この村人狼は占い霊能で出るしかないわ。
+1 四季 2015/03/25 01:59:53
悲しい_poke
*3 kiyo 2015/03/25 02:00:04
*4 kiyo 2015/03/25 02:00:06
*5 kiyo 2015/03/25 02:00:08
*6 kiyo 2015/03/25 02:00:19
トイレ行く前に発現かせいどこ
+2 四季 2015/03/25 02:01:37
うごおおおおどう動けばよかったのおおお
kiyo は カロン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ