トップページ

9418村 いひいいいいいい/////////村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
リアルローブシン
ID: jetcoast
霊能者
りいむ
ID: admin
人狼
kiyo
ID: hiroopy
狂人
カロン
ID: karon
人狼
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
しろくま(アイス)
ID: shiki
狩人
処刑 2人
canro
ID: canro
村人
ゆきち
ID: yukichilchil
占い師
ゆきち は、カロン を占いました。
カロン は 人狼のようです。
しろくま(アイス) は、りいむ を護衛しています。
りいむ 達は、しろくま(アイス) を襲撃します。
しろくま(アイス) が無残な姿で発見されました。
+1 canro 2015/03/25 02:29:11
悲しい_poke
+2 canro 2015/03/25 02:29:59
どんまいける
+3 しろくま(アイス) 2015/03/25 02:30:06
アイス君は溶ける運命よ
+4 canro 2015/03/25 02:30:30
基本後手に回る必要は真役職だとないから
+5 canro 2015/03/25 02:30:56
今回はゆきちさんが真占いでゲームメイクしてるからね。勝ちかな。
+6 canro 2015/03/25 02:30:57
今回はゆきちさんが真占いでゲームメイクしてるからね。勝ちかな。
+7 canro 2015/03/25 02:31:29
ジェットさんが信じれるかっていう勝負だわ。
+8 しろくま(アイス) 2015/03/25 02:31:36
大事なことなのでry
+9 しろくま(アイス) 2015/03/25 02:32:11
僕どうすればよかったのか
+10 canro 2015/03/25 02:32:22
∩(´・ヮ・`)∩狂人はどうせ初日でしょ
+11 canro 2015/03/25 02:32:40
四季くんは狩人だったのかしらねーん
+12 canro 2015/03/25 02:33:36
あー。マジかよ〜
kiyo が ゆきち に投票しました。
りいむ が ゆきち に投票しました。
カロン が ゆきち に投票しました。
+13 canro 2015/03/25 02:33:45
PP負けかよ〜
リアルローブシン が ゆきち に投票しました。
リアルローブシン が kiyo に投票しました。
+14 しろくま(アイス) 2015/03/25 02:34:13
PPとは
+15 canro 2015/03/25 02:34:23
潜伏狂人は無理だ……
+16 しろくま(アイス) 2015/03/25 02:34:28
僕は狩人でしたね
ゆきち が りいむ に投票しました。
ゆきちりいむに投票しました。
リアルローブシンkiyoに投票しました。
りいむゆきちに投票しました。
kiyoゆきちに投票しました。
カロンゆきちに投票しました。
投票の結果、ゆきち が処刑されました。
ゆきち は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 canro (canro) 2015/03/25 02:34:41
パワープレイ。サイドの内側が把握されたから多数決で勝てる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ