トップページ

9427村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
NORISTRY
ID: omaru
村人
さあぴ
ID: saapi
狩人
くろ
ID: kurooo
吸血鬼
みんた
ID: minnminn
霊能者
犠牲 1人
おまる
ID: omarupoyo
占い師
処刑 2人
イチコロ
ID: ccck
人狼(死徒)
うたまろ
ID: utamaro
人狼
さあぴ は、みんた を護衛しています。
うたまろ は、くろ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 おまる 2015/03/26 00:16:47
くろおんはあああああああああああああ占い師じゃないああああああああああああああああ
1 NORISTRY 2015/03/26 00:16:53
おまるうううううううううううう
うたまろ は襲撃対象選択を取り消します。
+2 イチコロ 2015/03/26 00:16:59
だまされるなあああああああああああああああああ
*1 うたまろ 2015/03/26 00:17:08
吸血鬼死なんかったwwww間違ったwwww
+3 イチコロ 2015/03/26 00:17:09
まだ支配されてるわし
2 NORISTRY 2015/03/26 00:17:36
さあぴ人狼ちゃうんか
+4 おまる 2015/03/26 00:17:37
ドうそつきがあああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
NORISTRY が うたまろ に投票しました。
+5 おまる 2015/03/26 00:18:31
めっちゃおもろい
3 NORISTRY 2015/03/26 00:18:31
うたまろだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
*2 うたまろ 2015/03/26 00:18:52
もうわけわからんな
うたまろ が くろ に投票しました。
みんた が うたまろ に投票しました。
くろ が うたまろ に投票しました。
さあぴ が うたまろ に投票しました。
NORISTRYうたまろに投票しました。
さあぴうたまろに投票しました。
くろうたまろに投票しました。
うたまろくろに投票しました。
みんたうたまろに投票しました。
くろに、1人が投票しました。
うたまろに、4人が投票しました。
投票の結果、うたまろ が処刑されました。
うたまろ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 おまる (omarupoyo) 2015/03/26 00:19:52
イチコロとうたまろが人狼で、くろろんが吸血鬼か!
-2 おまる (omarupoyo) 2015/03/26 00:19:52
イチコロとうたまろが人狼で、くろろんが吸血鬼か!
-3 おまる (omarupoyo) 2015/03/26 00:19:52
イチコロとうたまろが人狼で、くろろんが吸血鬼か!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ