トップページ

9440村 NORISTRY

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
NORISTRY
ID: omaru
人狼
さあぴ
ID: saapi
人狼
おまる
ID: omarupoyo
占い師
みんた
ID: minnminn
霊能者
犠牲 2人
イチコロ
ID: ccck
狩人(死徒)
くろろん
ID: kurooo
吸血鬼
処刑 1人
まろ
ID: utamaro
村人
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、NORISTRY、さあぴです。
まろ が時間を進めるを取り消しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
NORISTRY が時間を進めるを選択しました。
NORISTRY は まろ を襲撃します。
くろろん は さあぴ を支配します。
さあぴ が時間を進めるを選択しました。
みんた が時間を進めるを選択しました。
おまる が時間を進めるを選択しました。
イチコロ は くろろん を護衛します。
くろろん が時間を進めるを選択しました。
イチコロ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 NORISTRY 2015/03/26 00:31:57
人朗ですこちら
*2 さあぴ 2015/03/26 00:32:04
誰でもいいですよ!
*3 NORISTRY 2015/03/26 00:32:12
ほかのじんろうだれ
*4 NORISTRY 2015/03/26 00:32:17
さあぴか
*5 さあぴ 2015/03/26 00:32:23
さあぴ
*6 NORISTRY 2015/03/26 00:32:25
まろにしたよわしwwww
くろろん は イチコロ を支配します。
イチコロ は まろ を護衛します。
さあぴ は まろ を襲撃します。
*7 さあぴ 2015/03/26 00:32:38
おk
*8 さあぴ 2015/03/26 00:32:38
おk
*9 NORISTRY 2015/03/26 00:32:54
おk
おまる は くろろん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ