トップページ

9442村 のりむら

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
さあぴ
ID: saapi
人狼
おまる
ID: omarupoyo
霊能者
まろ
ID: utamaro
人狼
NORISTRY
ID: omaru
吸血鬼
みんた
ID: minnminn
村人
犠牲 1人
くろろぬ
ID: kurooo
占い師
処刑 1人
イチコロ
ID: ccck
狩人(死徒)
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、さあぴ、まろです。
NORISTRY が時間を進めるを選択しました。
みんた が時間を進めるを選択しました。
おまる が時間を進めるを選択しました。
*1 まろ 2015/03/26 00:59:37
だれにする
さあぴ が時間を進めるを選択しました。
イチコロ が時間を進めるを選択しました。
NORISTRY は イチコロ を支配します。
まろ が時間を進めるを取り消しました。
*2 さあぴ 2015/03/26 01:00:03
誰でも!!!!
くろろぬ が時間を進めるを選択しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*3 さあぴ 2015/03/26 01:00:27
任せます!
-1 NORISTRY 2015/03/26 01:00:27
はい
くろろぬ は イチコロ を占います。
*4 まろ 2015/03/26 01:00:40
じゃあとりあえずくろろんあたりを、こう、ガブッと
*5 さあぴ 2015/03/26 01:00:47
はいwwwwwwwwwww
イチコロ は おまる を護衛します。
さあぴ は くろろぬ を襲撃します。
まろ は くろろぬ を襲撃します。
-2 みんた 2015/03/26 01:00:57
腹減ったな・・・
-3 みんた 2015/03/26 01:01:10
人狼が何やら会話をしておりますなぁ
*6 さあぴ 2015/03/26 01:01:14
占い師どっちか出たほうがいいですよね?
*7 まろ 2015/03/26 01:01:35
そうですね…
-4 みんた 2015/03/26 01:01:36
こっちは腹が減ったというのに
それにしてもさみしいな
-5 おまる 2015/03/26 01:01:43
わおーん
*8 まろ 2015/03/26 01:01:47
めっちゃボロでそう…
-6 みんた 2015/03/26 01:01:54
わおーんちゃうねん
*9 さあぴ 2015/03/26 01:01:58
さぴもでそうです・・・・
*10 まろ 2015/03/26 01:02:08
よし、ぼくいきます
さあぴ は くろろぬ を襲撃します。
-7 イチコロ 2015/03/26 01:02:12
うるせえ子犬だな
-8 みんた 2015/03/26 01:02:13
人狼しねっ

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ