トップページ

9444村 のりのりの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
さあぴ
ID: saapi
人狼
イチコロ
ID: ccck
村人
犠牲 3人
みんた
ID: minnminn
狩人
のりおだよふええええぇぇぇぇ
ID: omaru
占い師(死徒)

ID: kurooo
霊能者
処刑 2人
まろ
ID: utamaro
人狼
OMARU
ID: omarupoyo
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
さあぴ が集会所を訪れました。
1 さあぴ 2015/03/26 01:12:46
OMARU が集会所を訪れました。
2 OMARU 2015/03/26 01:12:53
うたまろこっわ
黒 が集会所を訪れました。
3 2015/03/26 01:12:57
みんた が集会所を訪れました。
4 みんた 2015/03/26 01:12:58
さあぴは人狼
のりおだよふええええぇぇぇぇ が集会所を訪れました。
5 のりおだよふええええぇぇぇぇ 2015/03/26 01:13:07
ふええええぇぇぇぇ////
まろ が集会所を訪れました。
6 まろ 2015/03/26 01:13:08
さあぴさんはやい
イチコロ が集会所を訪れました。
7 イチコロ 2015/03/26 01:13:19
人狼です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ