トップページ

9446村 おまんこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
NORISTRY
ID: omaru
狂人
私がおまん
ID: omarupoyo
人狼
犠牲 2人

ID: kurooo
共有者
まろ
ID: utamaro
共有者
処刑 2人
いちこ
ID: ccck
狩人
さあぴ
ID: saapi
占い師
さあぴ は、私がおまん を占いました。
私がおまん は 人狼のようです。
私がおまん は、く を襲撃します。
く が無残な姿で発見されました。
+1 いちこ 2015/03/26 22:59:20
さあぴやるな〜wwww
NORISTRY が さあぴ に投票しました。
まろ が 私がおまん に投票しました。
+2 いちこ 2015/03/26 23:00:36
俺人間て出てるんやったらおまる人狼やろwwwwww
さあぴ が 私がおまん に投票しました。
+3 いちこ 2015/03/26 23:00:55
のりすとりー矛盾
まろ が 私がおまん に投票しました。
+4 いちこ 2015/03/26 23:01:03
この人狼が!!!!!!!!
+5 2015/03/26 23:01:05
それなwwwww
私がおまん が さあぴ に投票しました。
NORISTRYさあぴに投票しました。
私がおまんさあぴに投票しました。
まろ私がおまんに投票しました。
さあぴ私がおまんに投票しました。
私がおまんに、2人が投票しました。
さあぴに、2人が投票しました。
投票の結果、さあぴ が処刑されました。
さあぴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 2015/03/26 23:01:18
いやいやわかるやろ
+7 2015/03/26 23:01:18
いやいやわかるやろ
私がおまん は まろ を襲撃します。
+8 さあぴ 2015/03/26 23:01:22
は?
+9 いちこ 2015/03/26 23:01:59
さぴに入れたん誰やろう
+10 いちこ 2015/03/26 23:02:24
このための布石なら人狼サイドやるなあww
+11 さあぴ 2015/03/26 23:02:34
誰やろう怒ってるさぴはうたまろさんに
+12 いちこ 2015/03/26 23:03:02
うたまろちゃんと話聞け!!!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ