トップページ

9452村 みんや

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
のり
ID: omaru
人狼
おめう
ID: omarupoyo
村人
犠牲 3人
くろ
ID: kurooo
村人
いちこ
ID: ccck
占い師
おみんこ
ID: minnminn
狩人
処刑 2人
さあぴ
ID: saapi
村人
まろ
ID: utamaro
狂人
いちこ は、おめう を占いました。(ランダム)
おめう は 人間のようです。
おみんこ は、おめう を護衛しています。
のり は、いちこ を襲撃します。
いちこ が無残な姿で発見されました。
+1 くろ 2015/03/27 00:20:33
だれがうそつきやねん
+2 さあぴ 2015/03/27 00:20:59
こわい
+3 くろ 2015/03/27 00:21:04
くろろんはただのごみ
+4 くろ 2015/03/27 00:21:24
いちころはなんなん
+5 いちこ 2015/03/27 00:21:30
なんなん
+6 さあぴ 2015/03/27 00:21:40
可哀想
+7 いちこ 2015/03/27 00:21:46
俺すごい
+8 さあぴ 2015/03/27 00:22:00
イチコロさん真やろ?
+9 いちこ 2015/03/27 00:22:51
俺信じられてない
+10 いちこ 2015/03/27 00:23:07
真売らないです
+11 さあぴ 2015/03/27 00:23:54
喋りたすぎてシヌ
おめう が のり に投票しました。
のり が まろ に投票しました。
+12 いちこ 2015/03/27 00:24:22
共有入れたほがええな。
おみんこ が まろ に投票しました。
おみんこ が まろ に投票しました。
まろ が おみんこ に投票しました。(ランダム)
のりまろに投票しました。
まろおみんこに投票しました。
おみんこまろに投票しました。
おめうのりに投票しました。
のりに、1人が投票しました。
まろに、2人が投票しました。
おみんこに、1人が投票しました。
投票の結果、まろ が処刑されました。
まろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おみんこ は おめう を護衛します。
のり は おみんこ を襲撃します。
+13 まろ 2015/03/27 00:24:39
やあ
のり は おみんこ を襲撃します。
+14 まろ 2015/03/27 00:24:49
あいあむ狂
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
+15 いちこ 2015/03/27 00:24:54
村人減らして共有や!!!!!!!!!!!!!!!!
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
おみんこ は のり を護衛します。
のり は おみんこ を襲撃します。
+16 くろ 2015/03/27 00:24:57
村人ばっかじゃすすまんな
のり は おみんこ を襲撃します。
+17 さあぴ 2015/03/27 00:24:58
みんたさんいうてることめちゃくちゃやからもう狂人か人狼や(?)
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
のり は おみんこ を襲撃します。
+18 いちこ 2015/03/27 00:25:08
狂熊さん
+19 まろ 2015/03/27 00:25:18
おまるさん殺そうとしたけど多分みんたさん
-1 おみんこ 2015/03/27 00:25:20
これしくったパターンかな( *`ω´)
+20 さあぴ 2015/03/27 00:25:23
騎士ほんまにみんたさんなん
+21 まろ 2015/03/27 00:25:26
人狼がみんたさん
おみんこ は おめう を護衛します。
+22 さあぴ 2015/03/27 00:25:39
騎士出てなくないですかみんたさん以外
+23 いちこ 2015/03/27 00:25:41
俺守らん意味が分からん。とりあえずあそこは俺を守るとこ
+24 くろ 2015/03/27 00:25:42
そうなん
+25 まろ 2015/03/27 00:25:44
まあこっから一人増えるし共有いれてもええかもな
-2 おみんこ 2015/03/27 00:25:51
嫌でも、おまんぽを信じる俺は
+26 くろ 2015/03/27 00:25:51
そうやな
+27 さあぴ 2015/03/27 00:25:58
それは思ったな。。
-3 おみんこ 2015/03/27 00:26:05
の人狼すとりーーーーーー!!!
+28 まろ 2015/03/27 00:26:05
騎士おらんからとりあえず感ない?
+29 さあぴ 2015/03/27 00:26:15
でもここにもおらんくないです?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ