トップページ

9454村 みんちゃ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
NORISTRY
ID: omaru
占い師
おみん
ID: minnminn
人狼
犠牲 3人
くろろ
ID: kurooo
村人
オメコ
ID: omarupoyo
狩人
いちこ
ID: ccck
狂人
処刑 2人
まろ
ID: utamaro
村人
さあぴ
ID: saapi
村人
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おみんです。
さあぴ が時間を進めるを選択しました。
NORISTRY が時間を進めるを選択しました。
まろ が時間を進めるを選択しました。
くろろ が時間を進めるを選択しました。
いちこ が時間を進めるを選択しました。
おみん が時間を進めるを選択しました。
オメコ は NORISTRY を護衛します。
オメコ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
オメコ は NORISTRY を護衛します。
-1 くろろ 2015/03/27 00:33:33
寝ないとあかん〜〜〜〜〜〜〜いやや〜〜〜〜〜〜
-2 くろろ 2015/03/27 00:33:45
独り言ってなんやね〜〜〜〜〜〜〜ん
おみん は くろろ を襲撃します。
-3 くろろ 2015/03/27 00:34:28
働きたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ