トップページ

9455村 村人がいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
りう
ID: rywdayo
魔女(恋人)
残響
ID: 3ps708
狂人
ゆーき
ID: ゆーき
霊能者
ピヌス
ID: ピヌス
狩人
フリス●ル
ID: フリスエル
占い師
アリエ
ID: アリエP
求愛者(恋人)
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
魔女
ねぴあ
ID: nepiaa
人狼
処刑 2人
れなちゃん
ID: renachan
人狼
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人
アリエ は りう に愛を求めました。
アリエ と りう は恋に落ちました。
フリス●ル は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 アリエ (アリエP) 2015/03/27 01:06:49
占いco
ふり ありえ◯
残響 ありえ◯

1 アリエ (アリエP) 2015/03/27 01:06:58
占いco
ふり ありえ◯
残響 ありえ◯
残響 が 遠心分離機 に投票しました。
ねぴあ が ピヌス に投票しました。
れなちゃん が 遠心分離機 に投票しました。
りう が れなちゃん に投票しました。
りう が投票を取り消しました。
フリス●ル が ありあちょ に投票しました。
アリエ が れなちゃん に投票しました。
りう が れなちゃん に投票しました。
ゆーき が ありあちょ に投票しました。
ありあちょ が れなちゃん に投票しました。
ピヌス が 遠心分離機 に投票しました。
遠心分離機 が ねぴあ に投票しました。
ねぴあピヌスに投票しました。
りうれなちゃんに投票しました。
遠心分離機ねぴあに投票しました。
残響遠心分離機に投票しました。
ありあちょれなちゃんに投票しました。
れなちゃん遠心分離機に投票しました。
ゆーきありあちょに投票しました。
ピヌス遠心分離機に投票しました。
フリス●ルありあちょに投票しました。
アリエれなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ピヌス は アリエ を護衛します。
フリス●ル は ねぴあ を占います。
ねぴあ は ありあちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ