トップページ

9458村 内定もらおう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ゆーき
ID: ゆーき
人狼
ピヌス
ID: ピヌス
霊能者
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
求愛者(恋人)
ありあちょふ
ID: ありあああ
占い師
アリエ
ID: アリエP
人狼
りう
ID: rywdayo
魔女
れなちゃん
ID: renachan
魔女
処刑 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
狩人(恋人)
ねぴあ
ID: nepiaa
狂人
遠心分離機
ID: 遠心is分離機
村人
れなちゃん は、アリエ の枕元に毒薬を仕込みました。
ゆーき は、りう を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
りう が無残な姿で発見されました。
+1 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:04:14
魔女、れなちゃんだろwww これれなちゃん魔女coしたらいいんじゃね?
れなちゃん が 遠心分離機 に投票しました。
+2 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/27 02:04:35
れなちゃんなぜ黙ってるww
+3 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:04:43
もしくはりうちゃんかwww 
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/03/27 02:04:52
ミュートでしゃべってるの!?w
+5 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:04:52
や・・・れなちゃん黒じゃない・・・?
+6 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:05:20
魔女二人落ちてる???
+7 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:05:51
れなちゃんは何をしてるんだ
+8 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:06:10
れなちゃん黒じゃないよw
+9 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:06:23
ファ!?!?!?
+10 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:06:32
れなちゃんは魔女
+11 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:06:43
なんでれなちゃんCOしないの!?
+12 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:06:44
魔女二人おちてるなら ここに自分がなにかいうんだけどもw
+13 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/27 02:07:08
れなちゃんが謎ww
+14 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:07:21
そうなんだよな〜wwwwww
+15 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:07:42
わたしが魔女で死んでてれなちゃんも毒殺使っちゃったからもう誰も蘇生できないよ
+16 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:08:07
遠心分離機さん違うんだよなー
+17 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:08:08
ここでcoかwww
+18 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:08:16
COするなられなちゃんGJ
+19 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:08:30
ゆーきさんや
+20 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:08:38
まぁいいタイミングだよねw
+21 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:08:51
私占ったもん 遠心分離機さん
+22 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:09:30
ないないないないあるあるあるあるわかんないわかんないワロタwwww
+23 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:09:38
れなちゃんがありあがうらなった遠心分離機さんの白にきづけば負けちゃうねwww
+24 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:10:05
おい ゆーきさん それは自分の首しめてるよおおぉx
ゆーき が 遠心分離機 に投票しました。
+25 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:10:16
や、私死んでるから遠心分離機さん白伝えられてないから!
+26 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:10:31
れなちゃんGJなのに一歩惜しいな〜〜〜
+27 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:10:32
れなちゃんんん(っ´;ω;`c)
+28 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/27 02:10:35
なんでそんな遠心分離器さん黒推しなのれなちゃんw
+29 アリエ (アリエP) 2015/03/27 02:10:37
あ、そっかwww
れなちゃん が投票を取り消しました。
れなちゃん が ゆーき に投票しました。
+30 りう (rywdayo) 2015/03/27 02:11:06
まあでも分からないから仕方ないよねがんばれれなちゃん
れなちゃん が 遠心分離機 に投票しました。
れなちゃん が ゆーき に投票しました。
+31 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:11:31
勝ちたい(っ´;ω;`c)
+32 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:11:56
でももう投票固いからな〜〜〜〜wwwwwww
れなちゃん が 遠心分離機 に投票しました。
+33 ありあちょふ (ありあああ) 2015/03/27 02:12:13
ぴぬすくんゆーきさんに入れてもランダムやんけ
ピヌス が 遠心分離機 に投票しました。
+34 ねぴあ (nepiaa) 2015/03/27 02:12:21
まったくどっちが黒かわからぬw
遠心分離機 が ゆーき に投票しました。
遠心分離機ゆーきに投票しました。
れなちゃん遠心分離機に投票しました。
ゆーき遠心分離機に投票しました。
ピヌス遠心分離機に投票しました。
投票の結果、遠心分離機 が処刑されました。
遠心分離機 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ゆーき は れなちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ