トップページ

9459村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
ケール
ID: adminx
占い師
こいる
ID: Coil
村人
くあ
ID: くあ
村人
ふご
ID: Hugo
村人
やまこー
ID: ☆YAMAKOH
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぼすづか
ID: tonkatuya
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/03/27 21:44:37
中国じゃなくて美鈴です〜
ケール が集会所を訪れました。
2 ケール 2015/03/27 21:48:35
F5で更新しないと、
他の人のコメントは反映されないのです( ºωº )
こいる が集会所を訪れました。
3 こいる 2015/03/27 21:53:21
こちらコミュ症
くあ が集会所を訪れました。
4 くあ 2015/03/27 21:53:28
5 ケール 2015/03/27 21:54:52
あっコイルさんのスカイプIDしらんや( ºωº )
6 ケール 2015/03/27 21:54:52
あっコイルさんのスカイプIDしらんや( ºωº )
7 こいる 2015/03/27 21:56:40
マリサかわいい
ぼすづか が集会所を訪れました。
8 ぼすづか 2015/03/27 21:57:25
おうどん
9 ☆YAMAKOH 2015/03/27 21:57:27
きたよー
ふご が集会所を訪れました。
10 ふご 2015/03/27 21:58:19
ちょっとだけ荒らしに。
11 ぼすづか 2015/03/27 22:02:38
heyheyhey yo !!!!
oh yeah1!!
やまこー が集会所を訪れました。
12 やまこー 2015/03/27 22:02:45
これでいいのでしょうか?
ぼすづか が村を去りました。
ぼすづか が集会所を訪れました。
13 ぼすづか 2015/03/27 22:04:41
ファッ!?
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が1人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぼすづかです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ケール 2015/03/27 22:05:36
占いやー
-2 ケール 2015/03/27 22:05:44
初めて占いやー
*1 ぼすづか 2015/03/27 22:05:45
えっ
ぼすづか は 中国 を襲撃します。
ケール は ふご を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ