トップページ

9460村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ふごきち
ID: Hugo
人狼
ケール
ID: adminx
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
やまこー
ID: ☆YAMAKOH
村人
処刑 3人
こいる
ID: Coil
人狼
くあ
ID: くあ
占い師
ミスジョ
ID: admin
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/03/27 22:14:19
中国じゃなくて美鈴です〜
くあ が集会所を訪れました。
2 くあ 2015/03/27 22:14:52
こいる が集会所を訪れました。
3 こいる 2015/03/27 22:15:18
コミュ症
ふごきち が集会所を訪れました。
4 ふごきち 2015/03/27 22:15:35
もう、かれこれ数十分マリカやってないからマリカしたい。
ケール が集会所を訪れました。
5 ケール 2015/03/27 22:15:54
やあやあ
ぼすづか が集会所を訪れました。
6 ぼすづか 2015/03/27 22:15:56
えーりん
ミスジョ が集会所を訪れました。
7 ミスジョ 2015/03/27 22:16:24
4日マリカ出来ないから禁断症状でそう
やまこー が集会所を訪れました。
8 やまこー 2015/03/27 22:17:40
まりきちじゃないんだよなぁ
9 ふごきち 2015/03/27 22:19:43
あ、きのこのやま(神)食べよう!
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ふごきち、こいるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ふごきち 2015/03/27 22:19:53
たけのこ(笑)
くあ は やまこー を占います。
*1 ふごきち 2015/03/27 22:20:23
人間おいちいのれす^q^
*2 こいる 2015/03/27 22:20:29
僕初心者なんでまかせます><
-2 くあ 2015/03/27 22:20:47
やまこーさんなーんか強そうだから、占う
*3 ふごきち 2015/03/27 22:20:57
わたしも要領は分かってないので適当に暴れます!
こいる は 中国 を襲撃します。
-3 くあ 2015/03/27 22:21:05
さて、対抗でるやろなぁ
*4 ふごきち 2015/03/27 22:21:13
とりあえず占い騙っておきます
*5 こいる 2015/03/27 22:21:13
頑張ってください><
-4 くあ 2015/03/27 22:21:17
こいや!!!笑
-5 くあ 2015/03/27 22:21:38
ドキドキするw
-6 ケール 2015/03/27 22:21:42
素村です(´。✪ω✪。`)
人外じゃないよ(´。✪ω✪。`)
*6 ふごきち 2015/03/27 22:22:07
暴れちゃうぞうへへへへへへ
*7 ふごきち 2015/03/27 22:22:07
暴れちゃうぞうへへへへへへ
-7 ケール 2015/03/27 22:22:17
ひゃーほえてるなぁ
*8 ふごきち 2015/03/27 22:22:19
連投しちゃったぞうへへへへへへ
*9 こいる 2015/03/27 22:22:21
・。・v
*10 ふごきち 2015/03/27 22:22:34
(・´ー・`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ