トップページ

9461村 マリキチ【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
こいる
ID: Coil
村人
YUSUKE
ID: YUSUKE
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ミスジョ
ID: admin
占い師
やまこー
ID: ☆YAMAKOH
霊能者
エヌ
ID: エヌ
村人
処刑 4人
ケール
ID: adminx
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
狂人
ふごう(人狼)
ID: Hugo
人狼
くあ
ID: くあ
村人
ミスジョ は、ぼすづか を占いました。
ぼすづか は 人間のようです。
ふごう(人狼) 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ふごう(人狼) 2015/03/27 22:52:25
ミスジョ氏 ⇒ ぼす白
ミスジョ は YUSUKE を占います。
ミスジョ が ふごう(人狼) に投票しました。
ミスジョ が ケール に投票しました。
こいる が ふごう(人狼) に投票しました。
ふごう(人狼) が くあ に投票しました。
ぼすづか が ふごう(人狼) に投票しました。
ケール が くあ に投票しました。
エヌ が ケール に投票しました。
くあ が ふごう(人狼) に投票しました。
ふごう(人狼) が ケール に投票しました。
YUSUKE が ケール に投票しました。
やまこー が ふごう(人狼) に投票しました。
ケールくあに投票しました。
くあふごう(人狼)に投票しました。
ミスジョケールに投票しました。
こいるふごう(人狼)に投票しました。
ふごう(人狼)ケールに投票しました。
ぼすづかふごう(人狼)に投票しました。
YUSUKEケールに投票しました。
やまこーふごう(人狼)に投票しました。
エヌケールに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ミスジョ は YUSUKE を占います。
*1 ふごう(人狼) 2015/03/27 22:58:39
システムに打ち勝ったふごう
-2 ぼすづか 2015/03/27 22:58:41
さぁさぁ、とっさの俺占われて占いCOできませんでしたよっと
-3 ぼすづか 2015/03/27 22:58:52
もう霊能騙りでいくしかないっすねこれ
*2 ふごう(人狼) 2015/03/27 22:58:55
ミスジョさん狂人だったら面白いなぁ
-4 くあ 2015/03/27 22:58:59
霊能さーん、ケールさんどうだったの〜??
-5 ぼすづか 2015/03/27 22:59:09
ケールさんとふごうさんが人狼ペアだったら吹く
YUSUKE は ミスジョ を襲撃します。
*3 YUSUKE 2015/03/27 22:59:32
やりましたなw
*4 ふごう(人狼) 2015/03/27 22:59:33
誰噛みましょうか!
-6 くあ 2015/03/27 22:59:34
どうなんだろ、吠え数少ないから、慣れてない人が人狼かなぁとかメタ発言w
-7 ぼすづか 2015/03/27 22:59:35
ケールさん●出してもいいんだけど、マジで人狼だったらヤバイ。戦犯
-8 ぼすづか 2015/03/27 22:59:53
どうすっかなー
*5 ふごう(人狼) 2015/03/27 22:59:53
なんとか初日の吊は逃れました
明日は吊られます
-9 くあ 2015/03/27 23:00:02
占い偽?でてないしね
*6 ふごう(人狼) 2015/03/27 23:00:07
何で(人狼)なんてつけたんだろう
-10 YUSUKE 2015/03/27 23:00:14
ミスジョさんいきましょ!
-11 くあ 2015/03/27 23:00:15
ミスジョさん真ならだけど
*7 ふごう(人狼) 2015/03/27 23:00:30
とりあえずこいるさん噛んでおきます!
-12 ぼすづか 2015/03/27 23:00:35
マァイッカー・。・
-13 くあ 2015/03/27 23:00:39
明日どうなるかなあ
ふごう(人狼) は こいる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ