トップページ

9462村 ケール【身内村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
こいる
ID: Coil
人狼
くあ
ID: くあ
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ミスジョ
ID: admin
妖魔
ケール
ID: adminx
村人
ぼすづか
ID: tonkatuya
村人
処刑 2人
ころちゃん
ID: colone528
村人
ダーク
ID: ダーク
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2015/03/27 23:34:26
中国じゃなくて美鈴です〜
こいる が集会所を訪れました。
2 こいる 2015/03/27 23:34:45
ケール が集会所を訪れました。
3 ケール 2015/03/27 23:35:06
やあやあ
ミスジョ が集会所を訪れました。
4 ミスジョ 2015/03/27 23:35:13
花粉症つらい
くあ が集会所を訪れました。
5 くあ 2015/03/27 23:35:21
人狼に好かれる村人とは…
ころちゃん が集会所を訪れました。
6 ころちゃん 2015/03/27 23:35:44
(・ω・)
ぼすづか が集会所を訪れました。
7 ぼすづか 2015/03/27 23:37:04
ヌゥヌゥヌゥ
ダーク が集会所を訪れました。
8 ダーク 2015/03/27 23:37:42
(*^^*)
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こいるです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ぼすづか 2015/03/27 23:40:27
お祭り村ァ!!!
-2 くあ 2015/03/27 23:40:29
占いだああああああ!!!!!!ww
-3 ころちゃん 2015/03/27 23:40:42
さてさて村人だから村人らしくしてるか
くあ は ケール を占います。
こいる は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ