トップページ

9464村 マリキチ村【役職多め、身内】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
くあ
ID: くあ
人狼
ぼすづか
ID: tonkatuya
狂人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
占い師
こいる
ID: Coil
村人
プリエ(ダーク)
ID: ダーク
共有者
処刑 3人
ミスジョ
ID: admin
共有者
ころちゃん
ID: colone528
人狼
ケール
ID: adminx
霊能者
くあ は、プリエ(ダーク) を襲撃します。
プリエ(ダーク) が無残な姿で発見されました。
-1 ぼすづか 2015/03/28 00:32:23
ダークさんがきになる
+1 ミスジョ 2015/03/28 00:32:40
ダークさん食われたか
+2 ころちゃん 2015/03/28 00:32:49
ダークさんなんでCOしなかったんだろ
+3 ミスジョ 2015/03/28 00:33:06
共有者二人とも逝ったな
+4 ころちゃん 2015/03/28 00:33:11
ダークさんディスガイアしながらしてるからか!!!
ぼすづか が ケール に投票しました。
くあ が ケール に投票しました。
+5 ころちゃん 2015/03/28 00:33:51
ワロタ
ケール が ぼすづか に投票しました。
くあケールに投票しました。
ぼすづかケールに投票しました。
ケールぼすづかに投票しました。
投票の結果、ケール が処刑されました。
ケール は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 プリエ(ダーク) (ダーク) 2015/03/28 00:34:21
いやー、役職の役割全然把握してないからなぁ…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ